注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

高校で二ヶ月が過ぎ急に明るくなったら変ですか?

回答5 + お礼1 HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 13:37(更新日時)

高校で二ヶ月が過ぎ急に明るくなったら変ですか?

No.2477021 17/05/27 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/27 17:37
通行人1 

高校に入学したのが今年であれば、そろそろ、周囲の環境に溶け込み気持ちも明るくなってもおかしくないと思います。
暗くなるよりもいいじゃないですか。

No.2 17/05/27 17:54
通行人2 

こんにちは☘️。高校という新しい✨🆕✨環境で明るく🔆なるって、十分にありうることじゃないんでしょうか。ただ、今後また環境が変わって性格が変わることもありえます😉。その時に「今」を思い出せるといいですね😆。

No.3 17/05/27 22:42
通行人3 

そんなことないんじゃないですか?
段々高校生活にも慣れてきて、友達にも慣れてきて、本当の自分出せるようになってくる頃でもあると思いますよ。

No.4 17/05/27 23:56
通行人4 

いきなり変わったら、どうした?と思うかもしれませんが、それも最初だけだと思いますよ。それを続けてればそれが普通に変わると思います。

No.5 17/05/28 08:06
通行人5 

誰でも急に明るくなったら周りは違和感を持つかもしれないとは思います。

でも程度の問題で、少しずつ明るくなる感じならおかしくないかも。

No.6 17/05/28 13:37
お礼

>> 1 高校に入学したのが今年であれば、そろそろ、周囲の環境に溶け込み気持ちも明るくなってもおかしくないと思います。 暗くなるよりもいいじゃないで… 回答ありがとうございます。
正直に言いますと、最初のうちは結構みんなと喋れていましたが、私の声は通らないので、話しかけても無視というか、聞こえてないという感じで、話すのが嫌になって暗くなってしまった感じです。これからはそんなことを気にせず喋ろうと思いますが、また嫌になるかもしれません。そうなった時の改善策を教えて下さいませんか?文が下手ですいません(一応声トレは三ヶ月前からしてます、やる気がない日はしないので毎日ではないです)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧