注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

「お泊まり会」でsに勘違いされた者です。最近は、なぜか私と仲が良いだけで、sとは…

回答2 + お礼0 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 15:04(更新日時)

「お泊まり会」でsに勘違いされた者です。最近は、なぜか私と仲が良いだけで、sとは仲が普通の友達まで避けてきます。私とsと仲が良い子も避けてきます。昔、sは「一緒じゃないとボッチになるから。mのグループと仲良くなれるように協力して!」と、私に言ってきました。mとは小1からの仲で、他の子とも仲が良く、当時はsよりも少し多くm達といました。そして、仲良くなれるように私も頑張り、仲良くなれました。そうしたら、今日の運動会で、「お弁当、一緒に食べよう」とmに言ったら、「あー、どうかな?sがどう言うか...」と言いました。なぜかm達からも妙に避けられている気がするし、mとかと話そうとすると、「m〜!」と、少し離れたところからsが言い、sのいる方へ来させます。mなどと私を会話させない気です。もう嫌です。他の仲が良い子は別のクラス。どうすれば良いのでしょう。

No.2477025 17/05/27 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/27 17:48
通行人1 ( ♀ )

何の話?

お泊まり会?
幼稚園児が夏とかに幼稚園に一泊してキャンプ気分を味わうことも「お泊まり会」と言うよね?

主さん、もしかして小学生くらい?
自分の環境、状況を回りが分かってるという前提になってない?
もう少しさぁ、読み手に理解できる文章書いて欲しいなぁ。

No.2 17/05/28 15:04
OLさん2 ( 30代 ♀ )

残念ながら、mも所詮、主さんとの仲はその程度の関係だったということだと思います。sにいいように利用されただけだよ。同じクラスで他に仲の良い子を新たに作るしかないんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧