注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

こんにちは。 僕は、小学生6年生の男子です。 最近ネットで覚えたオナニーにハ…

回答9 + お礼0 HIT数 3160 あ+ あ-

匿名さん
17/05/29 08:35(更新日時)

こんにちは。
僕は、小学生6年生の男子です。
最近ネットで覚えたオナニーにハマってしまって、止められません。
この前友達と遊んでたらちんちんをいじられて勃起してしまい、笑われて、パンツを下ろされ、皮をむかれて「臭い!ちんかすだらけじゃんw」と言われとてもしょっくでした。ちんかすがたまらないようにする方法と、オナニーをやめられるようにする方法を教えてください。

No.2477123 17/05/27 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/27 22:02
通行人1 

ネットで調べたら?その、オーなんちゃらもネットで調べたんでしょ?

No.2 17/05/27 22:03
通行人2 

こんばんは だろうが!

(#`皿´)💢!!

No.3 17/05/27 22:05
匿名さん3 

オナニ-は、やめなくて良いです。
出さないと、夢精することもあります。若いから。

No.4 17/05/28 08:45
匿名さん4 

ちんかすを溜めないためには毎日皮を剥いて綺麗に洗う
オシッコするときは皮が被ってるようなら剥いてする
オナニー後に射精したら皮を剥いて綺麗に拭く
一番いいのは皮が常に剥けてる状態
とにかく綺麗に洗うこと
ちんかすはカリ部に溜まりやすいらしいからね
ちんかす溜めてると病気になるぜ

オナニーは覚えてしまったらやめられない。諦めてしまくるしかない

No.5 17/05/28 09:38
通行人5 ( ♂ )

ちなみに恥垢は無菌ですから。
チンカスも見た目は悪いが無菌、外部からの菌の温床になると言う事。
また尿もほぼ無菌状態。
例えば全く皮を剥かなければ(外気と接しなければ)大して菌の増殖はない。
また男性器の亀頭には常在菌も多数存在する。
(この辺りは女性器の中と同様に考える事ができる)

必要以上に洗浄したり、強力な殺菌効果のあるの洗剤で洗ったりすると、常在菌を失い皮膚炎や尿路感染症、尿道炎や包皮炎などになりやすくなる。
ヒトの持つ免疫力を損なわないようにする方が良い。

最近は極端に衛生や殺菌に敏感だが、その結果自分で自分の首を絞めている。
何事もほどほどにする方が良い場合も多い。

No.6 17/05/28 09:39
匿名さん6 

オナニーは止める必要はない
ただ、皮を使ってオナニーすると皮が伸びて包茎が悪化するだけ
いつも皮を剥いておくようにすればカスはたまらないし亀頭が成長してくれる
カスは皮の中にオシッコが残って発酵したものだから皮を剥いたらオシッコが残る事は無い

No.7 17/05/28 12:44
匿名さん7 

お前らの友達はホモの集まりか!
いじられる前に拒否らないお前はドMか!
まぁオナニーは思春期だからしょうがないね!
おかずは何?男でオナってないよね?
チンカスは臭いのは当たり前だし、毎日皮むいて洗いたまえ!
性欲を抑えるのは無理だ!抑えて性犯罪になるといけないし、
親に見つかってでもいいからオナニーはしなさい!
とりあえず、相手がいないんだから、性処理は1人でね!
間違っても男友達にお願いするなよ!

No.8 17/05/29 07:30
通行人8 

同性愛が悪いわけでないけどですが、オナニーは一人か異性にお医者さんゴッコのついでにしてもらった方がと思います。
女の指の感触まだ記憶にあります(^^;。

No.9 17/05/29 08:35
通行人8 

正しいオナニーの仕方は握りオナニーです。上下はセックスで遅漏や不能の原因になるみたいです。その際は知ってるように動画などリアルな対象が良いです。最近はwiki等にも医学資料載せているし(30代のパートナー(^^;)。
あと、週三回位まででないと依存になったり、やはり不都合が出る。
オナニーを止めると夢精して処理が大変です。やはり適度に。
チンカスはオナニーしなくても皮被っている間は出来ます。しないと余計。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧