注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私は部活をやっています。私は自分がうまいと思っているのですがなかなかチームが弱く…

回答2 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 15:30(更新日時)

私は部活をやっています。私は自分がうまいと思っているのですがなかなかチームが弱く勝つことができずにいます。さらに選抜といって日本代表のようなものにも呼ばれなくなり私よりも下手な人が選ばれたりしています。
本当はそのまま競技を続けたいのですがおそらく行けないかもしれないです。
それにより最近では部活に身が入らずなにもしたくない気持ちです。
私が悪いのでしょうか?

No.2477150 17/05/27 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/28 08:54
匿名さん1 

選抜に残るのは厳しいかもしれないけど、

競技を続けたいとの気持ちがあるなら続けてみてはどうでしょう

部活ではなく、他の場所で競技することはできませんか?

No.2 17/05/28 15:30
通行人2 

自分はうまいと思ってても選抜に声がかからないのは、何かあるんじゃないでしょうか?アピールがヘタとか?個人プレーが目立つとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧