注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

今大学1年の18歳の男です。 気になっている子がいるのですが、その子は学科が違…

回答3 + お礼1 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 15:47(更新日時)

今大学1年の18歳の男です。
気になっている子がいるのですが、その子は学科が違い接点としては同じサークルということです。なので一応ラインは交換してもらってます。ライン自己紹介と誰なのかぐらいのやりとりしかしてません。彼氏がいるのかもわかりません。その子がいる学科は女子が極端に少なく、100人に4人ぐらいです。好きになった理由としては話したこともないため完全に見た目と、すれ違ったときにかなり見られて気になってしまったということです。今回投稿しようと思った理由は、今まで付き合った人が3人と付き合ったことがないわけではないのですが、高校時代に男子校だったため、正直女子とどう接すればいいかわからなくなったという理由です。どういうLINEだったらいきなりLINE送っても変に思われないですか?(話しかけられないわけではないのですが、周りにその子のことが好きそうな男子がその子と話しているため、どうしてもその輪には入れる気がしないです。)
あとその子とすれ違ったら見られるのですが、多分私のことは誰だかわかってないっぽいです。その点もどうすればいいか教えてください!恋愛経験豊富な男性の方、この手の話に詳しい女性の方よろしくお願いします。

No.2477158 17/05/27 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/27 22:57
通行人1 

同じサークルなら、サークルのこと話すのが自然でいいんじゃないでしょうか。
まだ顔や名前覚えてもらってないようなら、覚えてもらうためにもLINE送って仲良くなるようにするのは?

No.2 17/05/27 23:47
お礼

>> 1 LINEってどういう内容のものなら自然ですか?

No.3 17/05/28 11:39
匿名さん3 

こんにちは!
突然ラインしてごめんね
同じサークルの○です☺
今度よかったらご飯に行きませんか?


程度で良いかと思います
それの返信次第で脈ありか無しかわかるしね

いまは新歓時期で一女はモテキなのでたくさん誘いきてると思います。
なのでそれに紛れるのもありかなーと

No.4 17/05/28 15:47
通行人4 

サークルで顔を合わせることはないんですか?思い切ってサークル内で話かけてみたらいいのに。まずは顔くらいは覚えてもらわないと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧