注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

ひとまわりも下の男性を好きになってしまいました。 毎日連絡をしてくれていて優し…

回答3 + お礼3 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 16:24(更新日時)

ひとまわりも下の男性を好きになってしまいました。
毎日連絡をしてくれていて優しかったのですが裏で私のことを悪く言ったり私が好きだということを仕事関係の人に話したりしていました。
彼のことを好きな別の女性もいてその女性にも私のことを話していました。
その女性は私のことが邪魔で私を陥れるようなことを彼やまわりに言っていました。

誰も信じられなくて苦しくて毎日死にたいです。

彼とは全く連絡が取れなくなってしまったのにまだ好きです。

どうしようもないのはわかっていますが、毎日彼のことを考えて泣いてばかりです。

助けてください…。

No.2477243 17/05/28 03:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/28 04:05
通行人1 

彼も幼いんだね。あなたが傷つく必要ないよ。
またあなたも自分の価値を他人に明け渡しすぎだと思う。

No.2 17/05/28 05:37
お礼

>> 1 彼が幼いとはよく言われます。
わたしが傷つく必要はないとの言葉、とても救われます。

わたしは自分の価値がわからなくて価値なんてないと思っていて、よく人にも卑下しすぎだと言われてしまいます。
それでも必要ない人間だと思ってしまいます…。

No.3 17/05/28 08:18
匿名さん3 

自分を陥れたような人を好きなのですか

No.4 17/05/28 13:58
お礼

>> 3 優しかったときのことが忘れられずにまたあのときみたいに戻れるのではないかと思ってしまいます。
戻れるわけないのにバカですよね。

No.5 17/05/28 16:02
通行人5 

こんな風に裏切りとも取れることをされても好きなんですね・・・。嫌いになれたら楽なのにね。
他にいい人を見つけたほうがいいと思う。

No.6 17/05/28 16:24
お礼

>> 5 嫌いになれたらどんなに楽か…と私も思います。
全然眠れず泣いてばかりで泣きつかれて少し寝て起きたらまた胸が苦しくて泣いてのくり返しです。

他に目を向けたいのですが、どうしても彼がいいと思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧