注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

自分33才フリーターです。彼女が同じ職場で一年程前に入ってきて付き合って七ヶ月で…

回答2 + お礼2 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 22:23(更新日時)

自分33才フリーターです。彼女が同じ職場で一年程前に入ってきて付き合って七ヶ月です。彼女は付き合う前まで相当遊んできてます。付き合ったきっかけは最初はノリでしたが段々お互いちゃんと好きになりました。自分は友人の紹介で地方に職場が変わるのですが、彼女は付いてきてくれると言ってくれ、彼女の今住んでるアパートも引き払う手続きも終えました。でもホントに自分の事好きでいてくれてるのか不安なんです。自分の事でキュンキュンしないとか、今日同じ職場の○○さんが優しかったとか、合コン行った事ないから行ってみたいとか、キャバクラで働きたいとか、元彼絶対まだ私の事好きなんだけど元々友達だったからまだ連絡くるんだけどご飯ぐらい行ってもいい?とか不安になる発言が目立ちます。ちなみに三ヶ月目の時に彼女が地元に帰った時当時一番遊んでた男と浮気してます。凄く謝ってきて自分も好きだったから許す事にしましたが、それ以来些細な発言が気になってしまって自分は小さい人間だなと更に凹んでしまいます。彼女と今後うまくやっていけるのかと不安ですが多分引っ越した後しばらくすると浮気すると思います。どうすれば浮気されないですかね?彼女は今掛け持ちで働いててもう1つの職場は殆ど小さい時からの夢が叶ったような職場ですが、その職場を離れてまで付いてきてくれるって事は自分の事はちゃんと好きでいてくれてるとは思います。彼女の前では年齢も離れてるし余裕ある態度でいるつもりですが、本当は自分に自信のない何の魅力もない人間だと思っているので、前向きになれる言葉いただけないでしょうか?文章力もなく甘ったれた情けない悩みですがよろしくお願いします。

No.2477251 17/05/28 04:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/28 06:14
おばかさん1 ( ♂ )

恋多き彼女は一人に定められないよ

主さんが彼女に刺激を与え続けられて隙を与えないか

とにかく
自分の付き合っていける彼女の定義を言っておくしかない
その条件が無理なら即お別れ!
と言うしかないかな
一緒に着いてきて同棲するなら尚更ですよ

No.2 17/05/28 11:38
匿名さん2 

今まで通りで良いじゃないですか
心配してもキリがないですよ。
ダメな時は駄目、二人の相性が良ければ
自然に結ばれますよ。

No.3 17/05/28 22:21
お礼

>> 2 その通りだと思いました。下らない相談に回答していただいてありがとうございます!

No.4 17/05/28 22:23
お礼

>> 1 恋多き彼女は一人に定められないよ 主さんが彼女に刺激を与え続けられて隙を与えないか とにかく 自分の付き合っていける彼女の定義… 若い子なんでいろんなギャップはありますが、同棲しながら色々考えたいと思います。回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧