注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

不思議に思うことです。デパートやショッピングモールに多くのブランド店が出店してお…

回答1 + お礼1 HIT数 268 あ+ あ-

ヒロさん( ♂ OrM8Cd )
17/05/28 08:44(更新日時)

不思議に思うことです。デパートやショッピングモールに多くのブランド店が出店しておりますが高額なブランドなどはいかにして収益があるのでしょうか?数万のワイシャツとかどのような方が購入されるのか?

No.2477254 17/05/28 05:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/28 06:16
経験者さん1 

結婚前までは某ブランド店に勤めておりました。
10数年以上前ですけどね
当時を振り返っての客層は そこそこ年輩の方や海外の方が多く感じました

近年では GUCCI ディオール ブルガリ ボッテガなど アウトレットモールにも入っておりますからね。
若い方にも 手の届く事もあるかもしれないです
ちなみにアウトレットにある物が古いのはなく、勿論 新品でありますが 棚に飾られてる品を買うので 必ずしもバックヤードから出す お品ではないです 現物購入が ほとんどだと思います。それと、百貨店や路面店との違いは 新作の今季である事ですね。
主さんから見て 不思議な感じしますよね?ある意味 一部では こう言うので経済回ってるんだと思ってください。

No.2 17/05/28 08:44
お礼

なるほど新しいデザインと古いデザインをわけて売ってるんですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧