注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

AD ちいさん 女性 10代 16分前 重い精神病持ちの女子高生です…

回答1 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 08:39(更新日時)

AD
ちいさん 女性 10代 16分前

重い精神病持ちの女子高生です。
昔から、占いを信じ込んで左右されてしまう癖があります。
身近に、真言宗の方で手相を見て下さる方がいます。その方は、健康面問題無いけど精神状態悪いなと仰っていました。
一昨日、亡くなった家族と健在の家族と普通に過ごす昔の夢を見ました。
それで、夢占いをしていたら、「花畑の夢は危険 死の予兆」という文字を見てから、極端なわたしは怖くなり、ここのところ不眠状態が何ヶ月も続いて、一昨日はやっと寝れたのにまた寝れなくなりそうでした。
寝る前になると、上記のそのキーワードがとても怖くなり、何度もその情景を思い浮かべてしまって、1人怯えていました。その怖さに動悸したり。
目を閉じるのも怖くなり、けれど眠気あり片目だけ閉じて寝ないようにしていました。。
その間想像をしていました
その情景を思い浮かべ続けてしまいました。
もう嫌なのに。
別の夢を見た記憶はありますが夢なのか途中で目が覚めた記憶もあり、その、思い浮かべていた情景を思い出しました。それが夢だったのか起きてからなのかわからないです。
ただ夢だったら不吉な夢でした。
本当に死の予兆なのでしょうか。。怖いです
衝撃を受け過ぎて怖くて想像し過ぎで夢に出てくるというのも有るのでしょうか?
それとも途中で覚醒状態なのでしょうか?
薄暗くしたお布団で片目を必死に開けてその情景を想像してたのです
同じような方いらっしゃいますか?
怖くてまとまり無くてすみません
混乱してしまって親に話す勇気も無いです。。

タグ

No.2477267 17/05/28 06:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/28 08:39
通行人1 ( ♀ )

もう 答えは出てます

占いに流されないならば 生きていけますし 幸せになります

人間って 自分の判断の積み重ねで生きてるんですよ

あなたが生きたければ ずっと生きています

一年たったら 分かります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧