注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

大きい会社の中で3人グループで、働らいてます。その2人は、大雑把。で、自分で言う…

回答5 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

悩める人
17/05/28 14:59(更新日時)

大きい会社の中で3人グループで、働らいてます。その2人は、大雑把。で、自分で言うのも何ですが、私は、几帳面です。毎日、その大雑把には、手を焼いています。見て見ぬ振りをしていますが、たまに、自分が私がやったみたいな事になっています。上の人に言っても解決しません。イライラの毎日で、不整脈もでます。もしそれが、あなたなら、どうしますか?どこにでも、いると思いますが……悩んでます。良きアドバイスをお願いします。

No.2477363 17/05/28 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/28 12:10
匿名さん1 

おおざっぱからしたら几帳面とは合わないだろうし、自分のせいにされるのは論外だけどある程度は仕方がないかなと思います

No.2 17/05/28 12:21
匿名さん2 

細かいことでイライラしてたらやってられないですよ
どこにでもいる人と思って流すことです

悩んでも悩まない

No.3 17/05/28 13:41
匿名さん3 

誰が作業したかわかるようにハンコを押すとか
管理体制を整えられないでしょうか。

お勤めになっている会社は大きいそうだから、
配置転換を願い出てみることはできませんか?

No.4 17/05/28 14:34
通行人4 ( ♀ )

私の場合。
四人で連携で仕事をしています。
私を含め三人は同じ波長なんですが、一人だけ足並みの合わない人がいます。
彼曰く、「この作業やってんの自分だけじゃん」「みんないい加減だよな」「それをやったらここまでやれよ」
でもそれらはいずれも、彼一人が拘り、独自で決めたマイルールであり、それらをやらなくてもだれも(他部署も含めて)なにも困らないんですが…………。
彼の機嫌を損ねないために、みんなが余計な手間をかけて仕事の効率そのものが悪くなっているこの頃………………。
上司が「それは必要ない」と注意してもまったく聞き入れません。

主さんが、この彼みたいになっていないことを祈りますが…………。

No.5 17/05/28 14:59
悩める人5 

すみません 回答のマ―クが出ないので……配置転換を願いましたが、断られました。ほぼ毎日、同じ時間がくると、くしゃみがでます。きっと私の悪口を言っていると思います。利用者さん(社外)に資料渡す為の紙を折るのに端を合わせない。拭き掃除で使った雑巾をご飯を食べる机の上に置く。検便の容器(中身が入っているやつ)をご飯を食べる机の上に置く。もぅ勘弁してほしいです。辛いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧