注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

職場は良い人しかいないんですが仕事が出来なくて辛いです。 辞めた方が良いのかな…

回答4 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 21:57(更新日時)

職場は良い人しかいないんですが仕事が出来なくて辛いです。
辞めた方が良いのかなぁ。
仲良い人もいなくてつまらないです。

仕事が出来ないから卑屈になってしまって人と距離を取ってしまいます。
と言うより要領が悪過ぎて世間話する余裕がありません。

なので話しかけられても素っ気ない態度を取ってしまいます。

No.2477369 17/05/28 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/28 12:23
匿名さん1 

お金を稼ぐ手段と割り切ってみることはできないでしょうか
楽しいに越したことはないけど

No.2 17/05/28 13:44
匿名さん2 

仕事が出来ないからといって、周りから馬鹿にされたり、叱られたりしてないんだったら別にいいだろ。
仲が良い人が居ないって、確かにつまらないけど、学校じゃないんだがら(汗)
対人関係をきづき上げていくのは自分の努力だろ
仕事が出来ないからと言って卑屈になって人と距離を取るって、其れはお前自身の性格の問題だろ
何を訳のわからない事をほざいてるんだろ。

No.3 17/05/28 18:07
匿名さん3 

出来る人からアドバイスを貰い、指示通り動けば大丈夫。

私は、周りを見て、状況を判断しながらどうするか考えて動いています。なのに、同僚は全然周り見てないし、分かってない人ばっかでイライラします。教えてもモタモタしてるし。

やる気あるなら、きちんと覚える。
先輩なのに仕事モタモタして先の事まで考えられない人はいつまでも仕事任されないし、信頼もありません。

No.4 17/05/28 21:57
通行人4 

よく職場に仲良しな人が居ないとかってスレ見掛けるけど、会社に何しに行ってるの?って思う。友達が居ないとか仲良くして貰えないとか余計な事考えてるから、余計に仕事が出来ないんじゃないの?。仕事出来る人って、仲良くなんて考える以前に仕事優先にしていて割り切って居ると思います。良い人が多いって、陰で何言われて居るか分かりませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧