注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

高校生の私には、まだ自分らしく生きるってことが難しい。 今後こそ、そう思うんだ…

回答3 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 14:46(更新日時)

高校生の私には、まだ自分らしく生きるってことが難しい。
今後こそ、そう思うんだ!とか思っても、
毎日学校行ったら周りと比べてしまっている自分がいる。
普通にはなれない、生まれつきの宿命、なかなか治らない持病、それらに操られてしまう。

No.2477404 17/05/28 14:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/28 14:16
通行人1 

どういう生き方が自分らしいのですか?

No.2 17/05/28 14:30
匿名さん2 

体は弱く俺も持病はあるけど、病気は友達と思って生きてる
自分は病気なんだ病気なんだって思って生きてもいいことないから

あと生まれつきの宿命ってなに?

自分らしく生きたいと思ったとき、俺は家を出て自分で働いたお金で自由に生きたいと
思ったけど、主は大人だね

そのとしでそんなことを考えているんだね

でも安心して、大人になってからでも余裕で間に合うから^^

No.3 17/05/28 14:46
通行人3 ( ♀ )

成人したときに本当に適切な「自分らしい生き方」を選びとれるように、今は力を蓄えていく時期だよ。
親の庇護下で思い通りにならない自分を味わっておくことも大きな経験値。水面下での大きなエネルギーになりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧