注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

高1の男子です 彼女と最近Hをしました。そのときゴムが破けてしまい中に精子…

回答8 + お礼0 HIT数 786 あ+ あ-

匿名さん
17/05/29 00:44(更新日時)

高1の男子です

彼女と最近Hをしました。そのときゴムが破けてしまい中に精子が出てしまいました。
妊娠しそうで、すごく心配です。

よくサイトに書いてある安全日、危険日とはどういう事なのでしょうか?
安全日に妊娠することは0%だと聞きましたがほんとなのでしょうか?
生理が来てない人に中出ししても妊娠しないと聞きましたが本当ですか?
彼女はまだ生理が来てません。
多分排卵もまだだと思います。
その場合も妊娠してしまうのですか?
全然妊娠について分かっていません。
1から教えてもらえたら嬉しいです。

色々なサイトを見ても排卵のことや
生理のこと、どうなって妊娠するのか書いていますがサイトによって書いてることがちがいます。
どれを信じればいいか分かりません。
質問ばかりですみません。
すごく心配です
教えてください!お願いします

17/05/28 15:36 追記
生理が来て排卵がくるのですか?
それとも排卵が来て生理なのですか?回答お願いします

No.2477430 17/05/28 15:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/28 15:31
匿名さん1 

安全日でも妊娠する事はあるし、生理がきてないなら妊娠出来ない

No.2 17/05/28 15:35
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

安全日や危険日がどうとか妊娠の知識がないならセックスしなさんな。
生理が来てないってことはまだ未熟な体なんだよ。なのにセックスするなんて。

No.3 17/05/28 15:44
OLさん3 

「安全日」は妊娠しにくい日。「危険日」は妊娠しやすい日。ただし、根拠はありません。言ってしまえば迷信です。性行為をした以上、「妊娠する確率がゼロになる」なんて、絶対にありえません。

初経を迎えていなくても、妊娠する女性はいます。なぜなら排卵→初経の順で起こることもあるから。5歳の女の子が妊娠、出産をした事例もあります。何度も言いますが、「性行為をした以上は妊娠する」と覚悟をしたほうが安全です。

主さんはゴムをつけ、きちんと調べようともしていらして好感がもてます。可能なら彼女さんと一緒に産婦人科へ行き、お医者さんに教えてもらうと良いですよ。専門家に話を聞くのは勉強になるし、主さんと彼女さんも成長できます。

No.4 17/05/28 16:12
匿名さん4 ( ♀ )

排卵が始まってから、生理がきます。生理とは、排卵した卵子(受精しなかった不要な卵子)を外に出す為に起こる身体の生理現象です。

なので、排卵がきて生理が起こります。

一般にいう危険日や安全日に関しては、あくまでも生理が順調に狂いなく決まったペースで来ていて、尚且つ基礎体温を毎日測って体調を数ヶ月分データを取り、さらに排卵検査薬など使って排卵日を把握している人だけが、危険日や安全日!と、妊娠のしやすさを、おおよその目安を立てることができるよ、ということです。

生理が来た日を毎月チェックしてるだけじゃ、正確な危険日(排卵日)なんて分からないはずだし、女子高生みたいな若い子だとまだ身体が不安定なことから排卵も簡単にズレるので、安全日なんて無いと思ってください。女の子の今日は安全日❤︎は、25歳くらいの大人の相手じゃないと信じてはいけません。と私は思います。女の子自身も知識が無いことの方が多いです。

成人してから、ここが危険日かも…?ここが安全日かも?と、やっとなんとなく自分の身体を把握できてくるって感じのレベルだからです。

私はもうすぐ三十路ですが、毎日基礎体温計っていても、危険日安全日なんて言える自信はありませんよ。

それで、彼女さんですがいつ排卵が起こって生理が来ても良い年齢です。もしかしたら、セックスが刺激になって排卵が起きてしまっていた可能性もあります。ただ、行為後3週間〜4週間以上経っているのなら、今にでも妊娠検査薬も使えるので心配なら検査しましょう。

とにかく、生理が来ていなくても、突然セックスしたその日に妊娠できる身体になってしまう可能性は、あります。そして、覚えて欲しいのが、高校生の女の子に安全日は、ありません。ということ。

気持ちは分かるけど、挿入なしのイチャイチャを極めて過ごすようにしては?

挿入しない、が1番の避妊法です。

No.5 17/05/28 16:59
匿名さん5 

ろくな知識もなしでセックスすんなよな!ガキが責任取れるのか?俺が彼女の親ならお前には莫大な慰謝料払ってもらうわ!

No.6 17/05/28 19:23
匿名さん6 

とりあえず、彼女と明日産婦人科に一緒に行って薬をもらいましょう
セックスするなら妊娠の覚悟は常に持つ
明日朝一で行きなさい

No.7 17/05/28 19:29
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

妊娠して困るんならセックスしちゃ駄目だよ

No.8 17/05/29 00:44
悩める人8 

Sexを軽く見とるからそんな痛い目に合うんだよ。
猿じゃないんだから、先の事を考えろよ。
主さんは考えるより、感じてたんだよな~
主さんは、汁出して彼女さんは尻から(子)を出すってか??

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧