注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

ただの愚痴です。 不快な方はスルー願います。 本当に今日は疲れきってますので…

回答4 + お礼4 HIT数 908 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 22:25(更新日時)

ただの愚痴です。
不快な方はスルー願います。
本当に今日は疲れきってますので。
お心の広い方、頑張れだけでも言ってもらえると嬉しいです。

貴重な休みが台無し。
今日は仕事もバイトも休みで、一日中ダラダラマッタリの予定が。
もう限界、言わせて下さい。

お隣さん、壁や床は叩く為にあるんじゃないのよ。
おまけにお隣さんの下の住人さん、あなたのやり返し、こちらにもひびいてますの。
我が家は駆け込み寺でもないのよ。

お隣の奥さん、統合失調症で、病気だからこちらは何されても文句言えない…

インターホン夜中に押されても。
飛び起きて心臓バクバクになっても。
睡眠不足で体調不良でも…

お隣が越してきて2年、色々あり過ぎ。

未就学児の娘が毎回、おばちゃんお腹空いたぁって、私が帰宅するの待ってる。
私も馬鹿だからほっとけなくて、我が子が小さい時に作ってたおやつ、どうせ来るだろうなぁって、作って常備してるけど…

奥さんと娘さんの行動は腑に落ちないけど、仕方ないと諦めもしてます。

だけど、旦那さん、あなたには怒りまくりです。
引っ越してきた時に、奥さんが統合失調症だからと伝えたからそれで良し?
奥さんの状態悪くなったら、貴方がホローして、周囲にごめんなさいするのが当たり前と思うのですが…

何かあったら、隣に行きなって。
彼女がワンワン泣きながら家に来たとき、携帯持ってパパが言ったから来たってライン見せられても。
彼女がパニック状態の時には、貴方が帰ってきて病院連れて行ってよ。
今日はパパが休みで家にいるから、隣に行ってこいって、奥さんが話すのよσ
言いたい事沢山あるけど。

最後にこれだけは言わせて。
今いる娘の面倒みれてないのに、奥さんが嬉しそうに赤ちゃん産まれるのって笑顔で報告された瞬間、私の心臓が痛い…
なぜ、そんな無責任な事ができるの?
そんな人だから、この2年ただの1度も、いつもご迷惑掛けてすみませんの一言もないのでしょうが。

昼過ぎから、賃貸検索、インターホン対応、賃貸検索、インターホン対応…
私の休日が…
私達が引っ越すのが1番ですよね。
彼女のお腹の子が産まれてくる前に…



17/05/28 22:25 追記
1時間前に救急車…奥さんが担架で運ばれ、娘さんが隊員の方と手を繋ぎ乗り込んで行きました。
それから30分後、警察が…
駐車場で怪我、音を聞いてないか…今日、私がインターホン対応しかしなかったから、奥さん追い詰めたのか?旦那がキレて暴力?
警察が来たって事は疑惑?
恐怖感じてます。
明日、バイト15時上がりなので不動産屋に行きます。
背中を押して下さり、ありがとうございました。

No.2477478 17/05/28 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/28 17:30
匿名さん1 

ですね、児童相談所にも通報していいと思います。
旦那さんが帰ってこれないのは仕事だとしても隣人に頼れって厚かましすぎますよ。
頼るなら病院か施設でしょう、しかもその状態で妊娠させるなんて旦那さんもまともではないです。

No.2 17/05/28 17:54
匿名さん2 

主さん!お疲れ様の1日でしたね

仕事の方が楽だったかも 笑
とにかく引っ越しして下さい

No.3 17/05/28 18:05
お礼

>> 1 ですね、児童相談所にも通報していいと思います。 旦那さんが帰ってこれないのは仕事だとしても隣人に頼れって厚かましすぎますよ。 頼るなら病… こんな愚痴に向き合って下さって、本当にありがとうございます。

前に我が家の下の方が通報したらしくて、一時期、奥さんと娘さんの姿が消え、静に。
下の方の話だと、娘さんの体に虐待の証拠がないので、一時預り、奥さん入院だけで終わったみたいです。

No.4 17/05/28 18:07
通行人4 

主さん優しいですね。

新居を探す気力もないかもしれないけど、新居は素敵で静かな家でありますように。

No.5 17/05/28 18:17
お礼

>> 2 主さん!お疲れ様の1日でしたね 仕事の方が楽だったかも 笑 とにかく引っ越しして下さい ありがとうございます。
声を掛けて頂けるのって、こんなに嬉しいものなのですね。

1人親なので、息子が就職するまではと。
でも、どこかで自分に甘えてるのでしょうね、疲れが抜けない感覚がこの1年ありまして、今日はバイトも休みにしてしまって、失敗でした。
昔の体力カムバックって、自分に笑って言い聞かせます。

No.6 17/05/28 18:31
お礼

>> 4 主さん優しいですね。 新居を探す気力もないかもしれないけど、新居は素敵で静かな家でありますように。 優しいお言葉。
本当にありがとうございます。

息子が就職するまでは、そんな思いでした。
家賃が魅力の賃貸ですが、無事に引っ越せたなら、バイト増やして頑張れるかも。
そんな気持ちにもなってきてます。

No.7 17/05/28 18:35
匿名さん7 ( ♀ )

引っ越せるのであれば引っ越しましょう!
お隣さんに挨拶なんかしちゃダメですよ〜こっそりひっそり引っ越しましょう!
主さん優しすぎるんですよ。
子供は何も分からないし出来ないから仕方ないけど、その親の面倒までみる義務はありません。
子供なんか生まれたらますます大変ですよ。
今度は自分の身を守りましょう!

No.8 17/05/28 19:05
お礼

>> 7 お力強いお言葉。
本当にありがとうございます。

娘さんがほっとけなくて。
疲れるのも本音ですが、未就学児って可愛くても本音で。

でも、どこかで、ほんのイチミリですが赤ちゃん産まれたら、娘ちゃんは…心配もあります。

でも、私が守らなければいけないのは息子!一昔前の気持ちに戻ってですよね。
もう子供の学区とかも考えなくてもよい、ヤッパリ疲れてますね、同じ学区で検索してました。
大学生に学区ないのに。苦笑
乗換無しの沿線探してみます。
でも、最後にもう1度だけ愚痴らせて下さい。
少しみたら、家賃が高い。涙

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧