注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

過眠症でしょうか? 最近、仕事から帰ってきてご飯を食べたあと、 何もする…

回答1 + お礼1 HIT数 450 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/05/28 21:00(更新日時)

過眠症でしょうか?

最近、仕事から帰ってきてご飯を食べたあと、
何もする気が起きずそのまま寝てしまいます。
着替え・お風呂・歯磨き・メイク落とし等…何も出来ません。

実家暮らしなので、親が心配して何度か声をかけてくれるのですが、全く記憶にないんです。
朝起きて急いでお風呂に入ったり、深夜にハッと目覚めて支度をしたり、そんなのの繰り返しです。


昨日は友人とランチに行って18時ごろ帰宅したのですが
なんと、服を着替えてそのまま今日の朝6時まで寝てました…。

「少し休んだらお風呂に入って、ご飯食べて、アレをやってコレをやって…」と考えていたのに、
起きたら朝だったので衝撃的でした。


親にも「アンタが帰ってきたからご飯の支度もして、お風呂も溜めて、何度も声をかけたのに、どうしてそんなにだらしないの?」と愛想を尽かされてしまいました。



仕事中や出掛けている間は、
そこまで睡魔に襲われるとこはありません。
だけど一度寝てしまうとずっと起きれない…と言ったかんじです。


単に気が抜けてるんでしょうか?
薬などを服用するべきですか?

No.2477537 17/05/28 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/28 20:22
案内人さん1 

精神的なストレスはありますか?

No.2 17/05/28 21:00
お礼

>> 1 仕事内容が自分には合わないかもな〜と落ち込むことはあります。
でも、そんなこと誰でも少しは思いますよね…。原因がわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧