注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

クレームについて 私の働いている店では、お菓子を量り売りしています。 よく子…

回答2 + お礼1 HIT数 1025 あ+ あ-

匿名さん
17/05/28 22:05(更新日時)

クレームについて
私の働いている店では、お菓子を量り売りしています。
よく子供さんも来るので、お菓子が入っている瓶に手を入れられ食べられたり遊ばれたりします。
そういう場合はお菓子処分しなくてはならなくて、大変なんです…

ある時に、私がお菓子を整理していたら数人の子供がやってきて瓶を開けたり閉めたり触ったりし始めたので「ごめんね、食べ物だから触らないでね」と注意したのですが言うことを聞いてくれず、何度も同じことを繰り返されました。
困っていたら、店長が来てくれて対処してくれました。
子供はいつの間にか去って言って、店長と2人でお菓子の処理をしていたら。
いきなり女の人が現れて
「何かしました?貴女私を睨んでましたよね?!」指を刺され突然言われました。「子供がお菓子を触って居たので注意しました。」と伝えたら
「子供は触ってないって言ってる!!貴女私を睨んだわよね?!?」
私も、ムカッときてしまい「睨んでません。」とすると、店長が止めに入って何とか場を抑えてくれてその場はすみましたが。その女の人は「何かしたんなら私に伝えてよ!!ムカつく!!」
と言い放ち帰って行きました。
まず、子供近くに親も居なかったのにどうしたら良かったのかわかりません。
睨んだ云々もよく分からなくて、本当にイラつきました。

こんな事で、イラついたらダメなんだと思うし、ちゃんと謝らないとダメな事わかりますが、やっぱり理不尽だなと思いました。
悲しい気持ちになりますね…

No.2477568 17/05/28 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/28 21:34
通行人1 

店長に聞いた方がいいよ。

No.2 17/05/28 21:44
お礼

>> 1 ああ言う客は適当に謝ればいいよって言われました。

ありがとうございました。

No.3 17/05/28 22:05
匿名さん3 

世の中、頭のおかしい親がいるから困る(´・ω・`; )
私も昔、ショーケースのガラスをバンバン叩く子供いて、隣に親がいても注意しないから『ガラス割れたらいけないから叩かないでねぇ~』って言ったら、その親に、お客様のこえで苦情かかれた(-_-;)
「子供がガラス叩いてたら、店の人が割れるから叩かないでと注意してきた。そんなに薄いガラスじゃないから子供が叩いても割れないと思います。そんなに割れやすいガラスなんですか。まず、ガラスが割れる前に、子供が怪我するとか心配したらどうなんですか」って書かれた(-_-;)
子供が怪我する心配、お前がして注意しろや!ガラスが割れる割れない関わらずガラスゎ叩いたらダメだろボケ!どうせ割れたら謝らずに慰謝料請求するタイプだろ!って言いたくなった(´・ω・`; )
お客もマナー守ってほしいし、お客様への苦情を張り出したいww

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧