注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

いやー、またしても、ストーカーが、どっかの茶色い飼い犬を殺して道路に捨てていまし…

回答1 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
17/05/29 10:40(更新日時)

いやー、またしても、ストーカーが、どっかの茶色い飼い犬を殺して道路に捨てていました。シティーハンター2とかぶらせて、真っ暗で狭い道で、二匹の茶色い動物を車で僕に轢かそうとしました。(片方は轢かす予定だった)この動物の動きが読めてたのと、目を凝らしてたので何とかかわせましたが、前の日も、僕を寝不足に陥れて、対向車の車が、青い自転車と接触したように見せかけてました。それに関しては、ひいたなか海浜公園やったかな?等。かぶらせていたのは、茶色の鬘をかぶって別の人間に変装するという者で、御臨終等が関係ある。前回、鳥を殺して、髪の毛にたとえていた場所で、服を着た犬が死んでいた。

No.2477593 17/05/28 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/29 10:40
匿名さん1 

何か主さん妄想みたいな感じが文で感じたけれど、

すべての出来事は偶然か考えすぎということはないでしょうか。

そうではなく本当にストーカーなら警察か
弁護士に相談が良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧