注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

暫く糖質制限してたせいで、糖質もカロリーも取ってはいましたが足りてなかったようで…

回答7 + お礼0 HIT数 552 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
17/05/31 18:10(更新日時)

暫く糖質制限してたせいで、糖質もカロリーも取ってはいましたが足りてなかったようです。筋肉は落ち、色々体調不良。今は、食事すると特に糖質や炭水化物とると死ぬほど地獄なほど体調悪化し半日とか一日中耐えてます。糖尿病、糖代謝異常、低血糖、食後高血糖、空腹時血糖値、血糖スパイク、内臓脂肪や皮下脂肪に体脂肪に対して。食べることが辛いし、過食激しくて太ってきて便秘でお腹出たまま。私は若くして突然死しちゃうのかな?

No.2477602 17/05/28 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/28 22:47
匿名さん1 

筋肉が落ちているのは、たんぱく質がたりなかったせいだと思います。ちょっと多めにとって、運動もするようにしましょう。

無理やり高糖質のものを多めにとる必要はないと思います。毎日ちょっとずつたべるようにすれば?

便秘は、実はまずいです。3日以上でない場合は、家庭用のいちじくかんちょうなどを使って、だしてしまいましょう。3日以上おいておくと、出口のところが、硬くなったものにふさがれてしまい、かんちょうをしてもなかなかでにくくて大変だそうですよ。

No.2 17/05/29 10:51
匿名さん2 

糖質制限も過度にすると体に悪いという人が結構いるし、
突然死した人もいるよね。

また人によってあわないこともあると思うので
今はダイエットを辞めて病院に行き
体調不良を治すことを重視したほうがいいかも。

No.3 17/05/29 12:19
匿名さん3 

主さんは精神を病んでるので、そちらを治さないとまともな食事をとれないと思います。

No.4 17/05/31 09:37
匿名さん4 

なんだ.糖尿病ではなくてダイエットのためだったんですか.
糖質以外も栄養失調なんですね.どんなもの過食してるんですか.

No.5 17/05/31 10:52
匿名さん4 

糖質制限で筋肉が落ちることはないんですけどね.ボディビルダーやスポーツ選手も糖質制限昔からしますよ.タンパク質もとらない糖質とらない便秘は食物繊維不足ですか.糖質以前にエネルギーが足りないんでしょう.
糖質制限を勘違いしてませんか.糖質を取らないという意味ではない.低インシュリンの糖質を食べるという意味です.急激な血糖変動を起こさないため.だから低血糖が起こりづらい.

病院で栄養指導されてもまた何か勘違いして捉えないか心配です.

No.6 17/05/31 17:59
匿名さん4 

なぜ低血糖の危機感があるのに血糖値をあげるものを持ち歩かないんですか.飴玉とかジュースとかあるでしょう.謎です.

No.7 17/05/31 18:10
匿名さん4 

糖質制限で死んだ人ってあのたん水化物全て禁止.他のものは好きなものを好きなだけ食べるって人でしょ.
医者でも栄養士でも何でもないただの糖質制限の伝道師の人?好き放題やったんだから死んで納得.完全にやり方を間違えている.
低インシュリンの糖質を摂る分にはあまり危険はないと思う.昔から糖尿病治療はそうです.膵臓から出るインスリンが心配なのに糖質制限して脂質を過剰にとれば膵臓にとても負担がかかります.米食べないと塩分過多になりがちですしね.

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧