注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

付き合ってる彼氏がキャバクラのボーイのバイトをやってます。私もキャバクラで働いて…

回答5 + お礼0 HIT数 2910 あ+ あ-

匿名さん
17/05/31 08:14(更新日時)

付き合ってる彼氏がキャバクラのボーイのバイトをやってます。私もキャバクラで働いています。同じ系列で彼氏は銀座で私は六本木の店で働いていて、元々私が先に入ってて彼氏を紹介しました。

今紹介したことをすごく後悔してます。
同じ系列だし、スタッフもみんな知ってるからと安心していたのですが、。やっぱり他の女の子に優しくしたり、嫌な気持ちになります。

たまに店舗合同でのイベントがあったりして今までは、彼氏が女の子と話してる姿見たくなかったので、お互い参加しないよーにしてたのですが、今日他のボーイのボクシングの試合を見に行きました。もちろん銀座のお店の女の子や六本木のお店の女の子も来てます。
社長に一緒に見に行っていいか確認した上で2人で行ったんですが彼氏が私と距離を取りたがっていて、すごく嫌な気持ちになりました。試合を見に行く事をどーするか2人で話して一緒に見れるならいいよって話しをした上で行ったのに、離れた席に勝手に行ってしまって、ついていったら、邪険に扱われました。
「うぜーな」とか「めんどくせー」とか。彼氏の隣に座ってた他のスタッフが席譲ろうとしてくれたのにそれを彼氏が止めました。
たしかに、バレたらまずいのは、わかるけど、一緒に行っていいと社長は了承してくれてるのに、、、
そんな扱いしなくてもと。
それに、そもそもお店で出会った訳でもないのに、。そんなにまずいことなのか理解出来ません。

毎回なにかしらイベントや飲み会がある度喧嘩します。
本当に早くやめてほしいです。
やめてといったら、その分私が稼いで生活費を免除してくれたらいいって。
私も夜だけじゃなくて、昼間も働いてるし、なかなか彼の生活費分稼げません。

それか、別れた方がいいのでしょうか?
付き合って2年ちょっとで一緒に住んでいます。なんだか私の気持ちに少しでも寄り添ってくれてる気配もないので。
仕事だから理解しろよって感じです。大人なれ。そればっかりです。
でも彼にとって本業でもないし、週3〜4のアルバイトです。理解しよーにもしにくいです。本当にそれが彼の1番やりたいことなら話しは別ですけど、。

No.2477618 17/05/28 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/28 23:42
先輩1 ( ♀ )

バレたらやばいというより、彼女いると思われたくないのでしょう!

私の経験上、友達や周りに普通に紹介しない、邪険に扱う、お金を貸せという男にろくな奴はいないです。

2年付き合ってるなら尚更。
別れたとしても、人は手放したことを、勿体ないと思い、昔を懐かしむ習性があるだけで、最初だけです。
悩まないで済むような人を、見つけた方がいい!

No.2 17/05/29 00:02
272 

先輩1さん回答ありがとうございます。お礼のやり方がわからず、ここでお礼させてください。

わたしもそうゆう風に思ってしまいます。でも、仕事に真面目なのはわかっているんですけど、私への寄り添いが無さすぎて、仕事だからと割り切られすぎて。真面目に仕事しているんだとも思えません。
別れる方向を考えます。でも好きは大好きなのでなかなか難しいとは思います。回答してくださってありがとうございます。

No.3 17/05/29 13:08
通行人3 

別れたほうがいいんじゃないでしょうか?今、主さんの順位ってかなり低くなってると思います。
楽しいんでしょう、辞めたくないんでしょう。

No.4 17/05/31 08:08
匿名さん4 

主さんに自分が辞めた分稼げなんて発想が出てくる時点で別れた方がいいと思いますよ、その職で嫉妬心を持つ付き合いは難しいと思いますしね

No.5 17/05/31 08:14
匿名さん5 

自分だって客とイチャイチャするのに、何言ってんだか。

辞めて欲しいなら、まず自分が辞めなよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧