注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

前にもここで相談されていただきました。同棲していますが彼氏のモラハラがあり、いつ…

回答6 + お礼4 HIT数 781 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/05/30 09:02(更新日時)

前にもここで相談されていただきました。同棲していますが彼氏のモラハラがあり、いつ帰ろうか準備していたものです。昨日些細なことで喧嘩していましたが彼氏がブチギレて枕や布団を近距離なのに力いっぱい投げつけてきました。もう今すぐ帰ろうと親に電話してくると外に出て親に連絡しました。相手の親にも連絡したら今から行くと言われ2人で話すつもりでコンビニで待っていたら彼氏が迎えに来ました。これから彼の親が来ることを伝えるとお前頭おかしいんじゃねーの!?とまたキレられました。
その後3人で話しましたが私が枕とかを投げつけられたのは怖い。それに女の子に対して好きとかLINEしているのを見たけどそういうのも信じられないと言いました。(前にもキャバ嬢と色恋メール?みたいなのをしていてもうしないという約束でした)今回はしかも飲み屋で会った女の子らしいです。仕事が忙しく、会う暇はない。と
断言していましたが実際飲むと夜中の2時〜3時に帰ってくるのでわかりません。
話し合って相手の母親は私も浮気されたこともあるし、絶対あなたの元に戻ってくるよ、枕とか投げたりももうしないと約束、これでいいでしょ?と言われました。それに関して彼氏は謝りもせずに私ができなかったりすることをちゃんとできるのか?とキレ気味で聞いてきました。朝も何も喋らず一応気をつけてと言っても無視です。こんな状態で喧嘩しても話し合って頑張りなさい、あなたが若いからまだ我慢が足りないと言われるのは普通でしょうか?

No.2477760 17/05/29 09:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/29 09:13
271 

まだ別れてなかったのですか。
早く別れましょう。
そんな彼を育てた親ですおかしいんですよ。
あなたの判断能力も彼に洗脳されてだいぶん落ちてしまったようですね。
本当に早く別れていい恋して次は幸せになってね

No.2 17/05/29 09:20
お礼

>> 1 ありがとうございます。
私の感覚は間違えていないのですね。同じ会社で元々勤めていて、彼氏の転勤についていく形で私は退職しました。それで彼氏は昨日の別れるという話でも謝るどころか部長になんて説明すればいいんだよと意味のわからないことを言われました。それも私も色々考えてしまってわからなくなってました。ありがとうございます。

No.3 17/05/29 09:25
271 

部長へは聞かれなければ報告義務もないですし
かりに別れても普通に別れたでいいと思いますよ。
そんなこと言ってたら別れられないしそんなもん別れる理由にかすりもしないです。
部長なんて第三者でしかも辞めた会社の部長。
しかも部長はあなた達が別れたからといって今更何か咎める必要もないですし。
ここまでくるとあなたも本当は別れたくないのかな?

No.4 17/05/29 09:29
お礼

>> 3 いえ、今は引越し準備始めています。分からなくなったというのはなぜこの人といたんだろうということです。私の気持ち云々より部長への世間体のが大切だったんだなって思いました。今は仕事を休んで準備しています。吐き出せるような場所がなく、ここで相談させて頂きました。
ありがとうございます。

No.5 17/05/29 09:40
通行人5 ( 30代 ♀ )

恋愛なんて片方が嫌になったら終わりにしていいし、我慢がどうのの話じゃないですよ(^^;

親に電話したならそのまま帰らなかったの?

周りがどうとかどうでもいいから主さんの為にも無意味な生活やめましょう!

No.6 17/05/29 09:43
お礼

>> 5 元々結婚前提だったので結婚するなら我慢もしなきゃって言われました、、、。

実家は飛行機の距離で今すぐどうこうはできませんでした。

ありがとうございます。無事脱出します。

No.7 17/05/29 10:26
匿名さん7 ( ♀ )

主さん頑張って!
早く解放されるといいですね( TДT)

No.8 17/05/29 10:53
お礼

>> 7 ありがとうございます!連絡ツールを監視されているなかここの方々が心の支えでした!
もう帰り支度して今日か明日にでも何も言わずにでて行きます。

No.9 17/05/30 00:13
匿名さん9 

>>元々結婚前提だったので結婚するなら我慢もしなきゃって言われました、、、

結婚は我慢すべきもの、て刷り込まれている感じがするね。

次はお互いに尊重しあえる、優しい男性を選んでね。

モラハラ男の餌食になる前に
トラブル避けて早く、逃げてね!
主さんが幸せになりますように。

No.10 17/05/30 09:02
匿名さん10 

迷う時間があればさっさと出ていくことです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧