注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

旦那の行動が意味不明です。 長くなって申し訳ありません。 そして細かくて…

回答14 + お礼10 HIT数 2275 あ+ あ-

匿名さん
17/05/30 11:17(更新日時)

旦那の行動が意味不明です。

長くなって申し訳ありません。
そして細かくてごめんなさい。

新婚ですがセックスレスがつづき(旦那からのアクションはない)寂しくて辛い日々に悩んだ結果、私は旦那とその事について真剣に話しました。
その結果、旦那なりに私の気持ちを受け入れてくれ、月2回ほどですがするようになりました。

こういった現状の中、また日にちが空いてきたので、昨夜は旦那の好きなTバックをはいてアピールしましたが、遠回しに受け流されてしまいました。まぁそれはしょうがないと思いつつもショックで眠れなくなってしまい、ストレス発散に、私は好きでもないのに頑張ってはいた例のTバックをゴミ箱に捨て(笑)朝4時くらいまで起きて寝ました。
その後旦那は一人で7時頃起きて準備をし、7時30の家を出る前に寝てる私に「仕事にいくね、昨日は寝れなかったのかい?」と聞いて出勤しました。

ここまでが昨夜から今朝までの流れです。おそらく旦那は朝起きて、私が眠れなかったのを知り、私が誘ったのに断ってしまったので傷つけてしまったと思ってると思います。

それらを踏まえて、旦那の意味不明な行動というのは、旦那は朝起きてオナニーをしていたことです。
気づいたのはゴミ箱からの例の異臭。開けてみるとチラシのしたにティッシュが隠されてて、その下に例のパンツ(笑)これはいったいどういうことだと思いますか?

私の気持ちを知ってた上でオナニー?それともオナニーをしたあとにパンツを見て気づいた?いずれにしても昨夜はほっといて朝のたった30分の間でオナニー?結局旦那はどういう心理?だったんでしょうか。男としての生物的な理由?体力的な理由?精神的な理由?

セックスレスからの悩みですが、今回私が知りたいのは旦那がこの状況でオナニーした理由です。旦那に聞くつもりはありません。聞かなきゃわからないのは重々承知です。が、予想でもかまいません!!旦那の行動理由に何かしら想像がつくかたがいらっしゃいましたらご意見いただけないでしょうか?

旦那がとった行動について「こういった理由でかな?」と少しでも想像できれば、私の心が少し諦めつくかもしれないって思うからです。

長くなって本当に申し訳ありませんが、個人的な意見で全然構いませんので、私のモヤモヤに少しつきあっていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

No.2477777 17/05/29 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/29 10:29
匿名さん1 

ただ、朝方ムラッときただけでしょ。
性欲なんて三大欲求なんだから、『出したかっただけ』それだけかと…。

セックスになると相手が居る分面倒だし、出勤までの間にサクッと済ませて家出たかったのでは?

欲求不満の嫁がTバックまで履いて頑張ったけど放置されて、体が疼いて眠れなかったの想像したらムラムラきちゃったのかな(笑)

No.2 17/05/29 10:38
匿名さん2 

朝立ちをおさめるため
ゴミを捨てたらそこにパンツがあった、だからそれで想像したりってのは無さそう

No.4 17/05/29 10:39
匿名さん4 

オナニーの方が気持ちよくて早くいけるし面倒じゃないからです
最近の若い人達もセックスはめんどくさいと感じてるようですね
男女問わずそういった人が増えているそうです

また追いかけてる時など性欲が沸くけど手に入れてしまうと性欲が薄れるなんてこともあるらしく、魅力的だった彼女が結婚して一緒に生活をしてみると、だんだんと嫌なところが見えてきて魅力が薄れてしまうといったこともあるようです

男性によっては恥じらいなどを重視する人も居て、自分がしたいときには寄ってくるのに女性の方から誘うようなことをするとその気にならなくなる場合もあります
私の友人がそうでしたよ。普段は自分からセックスを求めるんだけど、すこし疲れてて誘わない時期があった時に奥さんの方から迫ってきたらしいのですが、拒んだそうです
俺はそういう女性からってのは嫌なんだよねとか私に言っていましたよ
奥さんにそのことは言ったのか?と聞いたら言ってないと言ってました
友人は奥さんのこと好きだし浮気なんかもしてないし、それでもそういったことはあるようです

また、私は妻とはしょっちゅうセックスしますが、たまにオナニーもしますよ
なんで?と言われると・・・妻が嫌なわけでもなく、セックスが面倒とかも思っていませんが、やはり手っ取り早いから?とか思います

でも原因はどうだかご主人に直接聞いてみないとわからないですね

No.5 17/05/29 10:40
匿名さん5 

ちなみに、お付き合いの時は、エッチはどのくらいしてたんですか?
もともとしない人なんですか?

想像の世界で楽しむのが好きな人もいるので典型的に、そのパターンだと思います。
私は付き合ってたころから、旦那とエッチをまともにしたことがないし、そもそも体が合わないことも知ってて結婚したので何とも思いません!
子供も欲しくなかったので、身体が合わない方が何かと都合が良いかとも冷静に考えて結婚しました。

旦那の親には始めから、子供は私たち作らないんで!って言ってたしね!

結婚した当初は、私が手に入った安心感と優越感からか、エロ動画を見てたくらいなんで笑

旦那も一人で勝手に楽しむことが出来る草食系男なんです。笑

てゆーか、男とも思ってないけどね!!笑

経済的な面での安定を旦那には求めてたので、この人と結婚したのは、間違いではなかったと思ってます。

No.6 17/05/29 10:56
専業主婦さん6 ( ♀ )

こちらから何もせずにいても定期的にしたがりませんか?


うちは結婚二年目だけど、特にセクシー下着とかつけなくても定期的に…ですね。


一人エッチとの関連性は男じゃないからわからないけど、主さんは、主さんが脱ぎ捨てたTバックを見てムラムラしたと思ったのでしょうか。


そこにムラムラするご主人なら、寝室に脱ぎ捨てておくとか…?


でも、仕事から疲れて帰宅して、奥さんに待ち構えられていたら萎えるかもしれない。


逆でも嫌ですよね?

よくわかんないけど。

No.7 17/05/29 10:58
通行人7 

都合のいい事言ってる相手にはそんな感じにもなりやすいよ。
主さんが都合のいい事言ってるのかどうかまでは知らないけど。

自分の事を判ってくれない尊重してくれない自分(だけ)に都合のいいスタンスでいる、そんな相手って憎いんだよ。
やりたくない訳じゃないけどそんな状態を見せてくるそんな態度を見せてくるそんな相手とはやりたくない。
嫌いじゃないけど都合のいい事言ってこられたりするとそんな相手とはやりたくない。する気が起きない。言葉は悪いけどしてあげる気にならない。でも自分の性欲がなくなる訳じゃないからオナニーはする。 

それに相手はもともと自分が好きになった相手で妻だし根本的に嫌いになったわけじゃないし、ただその”都合がいい事言ってる、やってる事”が憎いだけなのでそれ以外の事は心配したり愛情を示せる。体調が悪いとか寝れないとか食べられないとかにはね。

でもそのまま都合のいい事言い続けてると憎しみが大きくなるだけなので、それ以外の事もだんだんバカらしくなってくるんだよ。いくら心配してあげても相手は都合のいい事しか言わないって事になるから。

相手にとって都合のいい事言ってたりやってないかちゃんと反省した方が良いよ。
それはそれこれはこれだという都合のいいスタンスに立ってしまってないかをちゃんとね。

例えば相手の気持ち、相手の意見を尊重しないで(軽んじて)なんでもかんでも自分の思う通りにさせてるとかね。とにかく善悪だけでもの言ってるとかね。例えば細かい事をいえばお小遣いの額とかあれやれこれやれと家事育児をあなたの理屈だけで押し付けてるとかね。そういう感じに、たとえ言ってる事ややってる事に主さんなりに正義だと思ってやってる事でもそこに相手を立てない、結果として相手を軽んじてると言った部分があると、自分と相手だけの二人だけの関係なので結局自分の所に返ってくるんだよ。
セックスレスになるかならないかに結構そういうの出やすい。

セックスレスや夫婦仲の問題、特に男性(旦那)を相手にする場合や男性をうまく転がすには相手を立てる事や尊厳を傷つけない事を念頭においた「負けて得とる」と云う感覚がないとなかなかうまくいかなかったりするよ。

No.8 17/05/29 11:06
通行人7 

ちなみに下着くらいで簡単に男を転がせると思ってるなら男を舐めすぎ。知らなすぎ。

付き合い始めとか新婚さんとかならそれでも効くけどずっといるようになったり一緒に暮らすようになったらご飯にふりかけかけるかどうか程度の違い。
その程度で男を釣れると思ってるのなら、そう考えてる事自体男からは逆に腹立たしく思えたりするよ。今はまだ旦那さんは好意的な感じで大丈夫な感じに思えるけど。


No.9 17/05/29 14:36
匿名さん9 

旦那2次元好きとか?w

No.10 17/05/29 15:03
通行人10 

旦那はそのパンツを頭から被ってシコシコしてたんだよ。
美少女がTバック穿いてるの想像しながら…

それくらいしか思いつかない。

自分はパンツより中身に興奮するからTバック穿いてたとしても特別ヤル気にならない。

性欲ない人をどう勃たせるかはしゃぶるテクとかダイエット(細かったらごめんなさい)でナイスバディになるとか、膣トレして締まりよくするとかそっちを磨いた方がいい気がします

No.11 17/05/29 18:21
お礼

>> 1 ただ、朝方ムラッときただけでしょ。 性欲なんて三大欲求なんだから、『出したかっただけ』それだけかと…。 セックスになると相手が居る分面倒だ… まぁ、とくに何も考えずにオナニーした可能性が一番たかいですね。
情けないですが可愛そうな私に欲情したって言うのがある意味一番ポジティブな回答ですね、ありがとうございます(笑)

No.12 17/05/29 18:23
お礼

>> 2 朝立ちをおさめるため ゴミを捨てたらそこにパンツがあった、だからそれで想像したりってのは無さそう たしかに、色々話し合ったのでもう少し気を使ってほしかったんのが本音ですが、私も気づかなければなんの問題もなかったんですもんね。
ご回答ありがとうございます!

No.13 17/05/29 18:28
お礼

>> 4 オナニーの方が気持ちよくて早くいけるし面倒じゃないからです 最近の若い人達もセックスはめんどくさいと感じてるようですね 男女問わずそうい… セックスレスについては少し話し合ったので、どうにか納得してるんですが、嫁が誘った日の翌朝にオナニーしなくても・・・。私のためにとっとけ(笑)と思ってしまいました。しょうがないですがね。
ご回答ありがとうございます。

No.14 17/05/29 18:31
お礼

>> 5 ちなみに、お付き合いの時は、エッチはどのくらいしてたんですか? もともとしない人なんですか? 想像の世界で楽しむのが好きな人もいるの… 夫婦関係は色々ですね。私は今回はセックスレス事態が問題と言うより、アフターフォロー?しないにしても間逆なことはしないでほしかったですね。
ご回答ありがとうございます。

No.15 17/05/29 18:37
お礼

>> 6 こちらから何もせずにいても定期的にしたがりませんか? うちは結婚二年目だけど、特にセクシー下着とかつけなくても定期的に…ですね。 一… 旦那はレスでも結構大丈夫なひとです。私は肉体的にも精神的にも求めてしまいますが。
レスもショックですが、断った日の次の日にオナニーというのは女性の発想からは考えにくいなって思って投稿しました。
ご回答ありがとうございます。

No.16 17/05/29 18:44
お礼

>> 7 都合のいい事言ってる相手にはそんな感じにもなりやすいよ。 主さんが都合のいい事言ってるのかどうかまでは知らないけど。 自分の事を判っ… 根本的に勘違いされてるかと思いますが、文章中でもある通りショックですが仕方がないかなって思ってます。レスについては話し合っているのでそれで納得しています。
今回は断った日の次の日にオナニーしなくても・・・。と思いお話を聞いてほしかっただけです。
私も旦那も未熟な人間ですが、お互い努力してがんばっています。なんだか想像が先行していて問題がずれていると思われますが。
しかし指摘いただいたことを忘れずにこれからも努力していきます。
ご回答ありがとうございます。

No.17 17/05/29 18:49
お礼

>> 8 ちなみに下着くらいで簡単に男を転がせると思ってるなら男を舐めすぎ。知らなすぎ。 付き合い始めとか新婚さんとかならそれでも効くけどずっと… 旦那がはいてほしいといったので、はいたことで仲良くしたいアピールです。それでムラムラするとは思っていません。
私は旦那の次の日の行動について皆さんの想像をお聞きしたいと思っていました。
レスの解消法を知りたいわけではありません。ですがTバックアピールは諦めます。
ご回答ありがとうございます。

No.18 17/05/29 18:50
お礼

>> 10 旦那はそのパンツを頭から被ってシコシコしてたんだよ。 美少女がTバック穿いてるの想像しながら… それくらいしか思いつかない。 … 頭からかぶって(笑)それだけ性欲があればまだ先は明るいですね!
ご回答ありがとうございます。

No.19 17/05/29 18:55
お礼

>> 9 旦那2次元好きとか?w あー。心当たりあります(笑)
ふざけてツインテールにしたらまんざらでもない感じでした(笑)まだ私のメンタルがもてば、今度はTバックにツインテールでアピールしてみます(笑)それで玉砕したら顔から火を吹きますけど(泣)
ご回答ありがとうございます。

No.20 17/05/30 08:58
匿名さん20 

したかどうかなど妻に詮索されたら余計レスが進みますがわからないですか?

No.21 17/05/30 09:33
通行人21 

するの?しないの?と 迫られれば 萎えるかも

それより イチャイチャする回数を増やすとか
お酒飲んで 隣に座った時とか、布団の中とかで

朝に元気なら 休みの朝 イチャイチャしてみるとか
そこで下半身が反応したら 控えめにお願いしてみては?

No.22 17/05/30 09:59
通行人22 ( 50代 ♂ )

旦那さんは朝したい人なのではないですか?
眠いと面倒くさいけど、朝立ちした自分の物と奥様の履き捨てた
Tバックをみてムラムラしちゃったとか?

主さんは、旦那さんとのセックス後は満足してますか?
旦那さんは主さんとのセックス後に満足しているようですか?

セックスをただ射精するための行為(オナニー同様)、と考えていたら
オナニー行為に奥様を巻き込むなんて迷惑だろう?とか思っているのでは?
あるいはオナニーで手軽にできるのに、わざわざ前戯するなんて面倒くさいと思っているか

No.23 17/05/30 10:24
通行人23 ( ♂ )

ほぼ毎朝、朝勃ちを無意識にシコシコしながら目覚め、寝呆けたまま射精している俺には、朝のオナニーの何がいけないのか、どこが意味不明なのかさえわからん。

オナニーなんて毎日するもんだし、オナニーするぞ!って構えてする訳じゃないと思う。
なんとなく弄ってて、あれ?なんか良い感じになってきたなって思ってブーストしたら、思いの外気持ちが昂まって、射精しちゃうって感じだから、そもそもオナニーしようと思っていた訳じゃないと思うけどな。

ティッシュ使うだけまだ良いよ。俺はティッシュ使わないからいろんな意味で幻滅されるな。

No.24 17/05/30 11:17
お礼

たくさんのご回答ありがとうございました!取り敢えず昨日のオナニーに関しては、「特に意味はない」で自分のなかで納得しました!皆様のおかけでモヤモヤが晴れ、心穏やかに旦那と過ごすことができました!ありがとうございます。

レスについても色々なご回答がありましたが、現在回復傾向にあるので大丈夫です。これからもマンネリにならないよう心がけて頑張ります!どうもありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧