注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

ゲストハウスでニートをしてるんですが、部屋でこもって悩んでるならなんか、やりたく…

回答1 + お礼1 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん( 28 )
17/05/30 08:04(更新日時)

ゲストハウスでニートをしてるんですが、部屋でこもって悩んでるならなんか、やりたくないことでもした方が良いよと言われたので、県内にある、乗馬クラブの厩務作業員のアルバイトに応募しようかと昨日寝る間際思いましたが、やはり色々考えると、断られそうだし、正直、もっとすごい事したいと思っていたのと、目標は育成牧場だったんですけど、だからプライドが許してくれるかどうかもあるし、28ですから、バイトで入っても永久にそのクラブで働く事を期待されたりしたら困るし、前も大学で馬術部に入りたかったのですが、(高校の時は馬術部でした)色々考えていたら、おもわしくなくなり、やりたい気持ちはあったのですが、入らない様に馬術部の無い大学へ行ってしまいました。正直大学入る前からこれで良いのかと疑問だったし、ない大学へ行く意味も、卒業する頃になっても納得できませんでした。だから自分の大学時代は、過去最悪の時間でした。過去最高の時間になるはずが、天とスッポン(天と地よりひどい)結果になって、その辺から、現実逃避が始まり、馬術部以外なにもしたくない、けど馬術部にも入れないみたいな感じの人生になってしまい、それで一番いやだったのは、関わりたくない様な人達との関わりも増えてしまった事です。だから自分の理想では、大学の馬術部にも入って、それから、あわよくば気が向けば、馬術・というか、競走馬関係の仕事につければ。。というのがあって、その未来と全然異なります。自分の中で乗馬クラブより、競走馬の方が大変そうというのがあるので、乗馬クラブでは正直乗りに行くのも働くのもどうかなとは思ってたんですが、18からほぼ妄想しかしてないので、体力とか、人生経験とか、仕事の仕方、人との関わり方など、ほぼ18と変わらないくらい自信が無く、北海道にポンと行く勇気がありません。

いや、前に一度。。いや、何度しっぱいして、ダメになり実家に帰っても何度も受けていいならいいですけどね?親が許してくれるのかどうか。たぶん自分の親なら前は許してくれたと思います。

今は離れたくて、季節のアルバイトとかして貯めたお金で別の県で一時無職になっています。

この自分はどうすれば良いんでしょうか。正直18からどうすれば良いのか?と自問自答するだけで、流れて着てしまいました。大学の時は卒業もしたし、アルバイトもしていましたが、運動量がまるでなく、自分で自分の事を認められなくなってしまいました。今も自分が前はこんなやつらと一緒になってたまるかって思ってだ奴らにたぶん追い抜かされていて、それも嫌ですがニートになって現実逃避続けています。

17/05/29 11:13 追記
ここに着たのは、近くで季節云々それは置いといて、自分はここに来るつもりなかったんですが、近くで季節労働してたんですが途中で解雇になり近かったここでゲストハウスを見つけました。ここでは自宅でニートしてたときよりは外に出ていますが、やはり無職なのが辛くて引きこもったりもしていて、ここ数日は、ゲストハウスの人達とも会いたくなくずっと部屋で寝たり、チャットしたり、夜に外に出たりなどしていました。

17/05/29 11:17 追記
ボードをやったり、(小学生がやってるリップスティック)海が近いので海に入ったり、また、歩いたり、走ったりとか、ゲストハウスに来た外国人の女の子と遊んだ時もありました。けれどその子も家に帰りまた1人になり、無職でここに居続ける意味が見出せなくなり、派遣も登録してみましたが。。結構人気の様で。。正直どうしたものかと。。

タグ

No.2477794 17/05/29 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/29 12:30
匿名さん1 ( ♀ )

主さま…
あーだこーだ言うタイプの方のようですね。
多分、色んな事を考え過ぎなのだと思いますよ。

No.2 17/05/30 08:04
お礼

>> 1 つまり何かするときは何も考えなくて良いということですな‼︎‼︎!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧