注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が

誰か…私のようにバカで、自分のせいで人生狂わせた人いますか? 大学時代から長く…

回答4 + お礼0 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん
17/05/29 15:51(更新日時)

誰か…私のようにバカで、自分のせいで人生狂わせた人いますか?
大学時代から長く付き合ってた人がいて、とても気が合って誰より一緒にいて楽しかった。

でも、それが当たり前になってて、尽くしてくれるのも当たり前、隣にいて当たり前、好きでいてくれて当たり前。

24歳になって結婚も適齢期になってきたら《この人でいいのか?
》って自信なくなってきて。別れました。

別れた後は、気軽になってもっと仲良く、私には家族よりも大切な存在になってました。

彼も就職し、結婚申し込まれたけど、、別に結婚焦ってなかったし、強がりや不安で、受け入れなかった。。
彼は打算的で利己主義で要領がいいところがあって、そうゆうところが嫌だ!って反抗してて《私は損得勘定でいたくないの》って強がってました。。
マリッジブルーだっただけなのに。彼は別れてる期間に私以外の
女の子と付き合ったりもしてて、それにも腹立ててた。

結局、27歳になって、仕事の激務とか一つ越えたときに、彼の大切さが身にしみて結婚覚悟できたのだけど。。
その時には彼は他に女の子ができたとこで。。
それを知って、私はまた腹を立てて、《どうせ彼は私のところに戻ってくる。離れるわけない》って気持ちで連絡絶ったけど…

なかなか帰ってこなくて焦っちゃって彼にすがってみっともない姿見せて…
結局帰ってきませんでした。

どうして大好きな人のことを手放しにしていたのか、
結婚考えていたのにより戻さなかったのか、
腹立ててばかりいて素直にならなかったのか。

自分が許せません。

楽しみだった土日も彼がいないと楽しみじゃない。。
彼がいない生活なんてとっくに忘れた…

10年近い付き合いだったので苦しくてしかたありません。
自分を責めます。

私以外に、本当に好きなのに自分のせいで別れた人、他の出会いを探した人、失って初めて気持ちにきづいた人はいますか。

一生後悔する。死にたい。

No.2477858 17/05/29 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/29 14:31
匿名さん1 

今はそう思うだろうけど、その時我慢していてもいずれ別れていたと思うようにしています。
自分も別れなければよかった、と思うことはありますが23歳と若く結婚に踏み切れなかった自分がいます。

No.2 17/05/29 15:32
匿名さん2 

そんなの人生棒に振ったレベル"2"くらいだよ。

No.3 17/05/29 15:39
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

私も手痛い失恋はあります。
今はお辛いでしょうが、まぁよくある話だと思います。
自己反省して気持ちを整理し、あとは時間が解決してくれるでしょう。
まだまだお若いのですから出会いはいくらでもあります。
今度は同じ過ちを犯さないようにしてくださいね。

No.4 17/05/29 15:51
匿名さん4 

そういう経験があってこそ成長するんだと思います。
あなたはまだ人間的な成長が足りなかった、これからはもっと良い人生が送れるように祈ります。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧