注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

パートを探している、30代の子持ち主婦です。少し前に飲食店や、ドラッグストアでは…

回答1 + お礼1 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
17/05/30 20:30(更新日時)

パートを探している、30代の子持ち主婦です。少し前に飲食店や、ドラッグストアではたらいていましたが、色々あり辞めてしまいました。でも、こんな私ですが、また働きたいと思っているため、探していますが、昔から異常な心配性と、自分に自信がもてずに、なんの仕事をしていいかわからなくなります。早くと考えてますし、免許もとくに持ってないので、選んでいたらだめですが、なかなか勇気がもてずにいます。要領が悪い私。人見知りです。どんな仕事がいいのか。今日もハローワークにいくつもりです。
同じ経験された主婦さんいらしましたら話させてくださぃ。

No.2477865 17/05/29 14:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/29 14:41
匿名さん1 

訪問ヘルパーだと大勢と過ごさなくていいので自分は気楽です、短時間から働けるし

No.2 17/05/30 20:30
お礼

>> 1 返答ありがとうございます。訪問ヘルパーですね。経験ないですが大丈夫でしょうか。考えてみます。仕事はみな大変ですが、こなせない仕事だと、辞めてしまうしかないのかなと。努力も必要ですが、比較的優しいお仕事があるといいなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧