注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

さっき二輪車のお兄さんがトラックに巻き込まれて病院に搬送されました。 自分…

回答2 + お礼2 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
17/05/29 15:21(更新日時)

さっき二輪車のお兄さんがトラックに巻き込まれて病院に搬送されました。

自分もトラックドライバーですが・・・怖いですね~。


No.2477875 17/05/29 14:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/29 15:11
お兄さん1 

不謹慎なスレにならなければいいですがね

No.2 17/05/29 15:14
匿名さん2 

自分もドライバー。特に双方過失がある様な事故を目撃したら、免許の点数と将来を考えてしまうよ。(負傷者はどうでもいいと言う意味でないけど。)仲間で突っ込またのに相手が寝たきりになり、前の違反もかさなり免取りになって会社を去った人が何人かいたもの。ほんと明日は我が身だ

No.3 17/05/29 15:16
お礼

>> 1 不謹慎なスレにならなければいいですがね 実際、うちの会社でもバイク事故を発生させたのがいますが、大変な事ですよ。

今日のお兄さんが大した事が無く元気に回復して欲しいと願っています。

絶対に有ってはならない事です!

私も皆さんも気を引き締めて事故の無い様に安全運転を。

No.4 17/05/29 15:18
お礼

>> 2 自分もドライバー。特に双方過失がある様な事故を目撃したら、免許の点数と将来を考えてしまうよ。(負傷者はどうでもいいと言う意味でないけど。)仲… 同感ですね。

お互いに安全運転で事故の無い様に気を引き締めて仕事に取り組みましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧