注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

妊娠7週にして胎嚢が見えず生理前から少量の出血もあり子宮には出血も多く不完全流産…

回答1 + お礼0 HIT数 769 あ+ あ-

匿名さん
17/05/30 12:35(更新日時)

妊娠7週にして胎嚢が見えず生理前から少量の出血もあり子宮には出血も多く不完全流産もしくわ子宮外妊娠の疑いありと言われ不安な日々を過ごしています。

今は、子宮収縮剤を処方されていて
今週末に診察なんですが子宮の出血が残っているようであれば
掻き出す手術とのこと...
そっから病理検査にて子宮外妊娠なのか判断すると言われたのですが
子宮外妊娠の場合そこまで伸ばし伸ばしで
いいのでしょうか?
確立できたに子宮の中での出血が多く見られてるので子宮外妊娠をそう疑ってないんでしょうか?
まだ2回しか診察には行っておらずはじめて行った日は5週目にあたり、尿検査にてhcgは550でした。6週目のhcgに関しては聞いていません。

出血は生理予定前からピンクだったり黒っぽかったり、茶色かったり鮮血だったり...

量は普通ナプキン1枚で、1日じゅうぶんいけます。

塊は出てません。

少しでも同じような症状の方や
これから先どぉいう風になるか...
小さな事でもいいのでおしえて欲しいです。

No.2477903 17/05/29 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/30 12:35
働く主婦さん1 

私は妊娠検査薬で反応が出てから初めての産婦人科での検診で、妊娠していることと、子宮の中に胎嚢よりも大きな血の塊があることを言われ、このままいくと流産の可能性があるといわれました。
妊娠した喜びと同時に、流産の可能性を伝えられ、とても不安でした。
医者には次の検診で小さくなるか、なくなっていなければ、流産の可能性もあると言われていましたが、結果、次の検診にはなくなっていました。
赤ちゃんに賭けるしかないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧