注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

別れてから何ヶ月か経っていますが、復縁した後?仮定?の話を彼からされます。復縁し…

回答3 + お礼3 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
17/05/30 09:55(更新日時)

別れてから何ヶ月か経っていますが、復縁した後?仮定?の話を彼からされます。復縁したらその時は結婚だね等。別れてから体の関係はないです。冷却期間を置いたからか友達のように話せるようにはなりました。私は復縁したいと思っています。これは私はキープにされているのでしょうか....。

No.2477931 17/05/29 17:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/29 17:53
匿名さん1 

別れて体の関係はないけど定期的に会っているのですか?

No.2 17/05/29 17:57
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
そうですね、定期的にご飯は食べに行ってはいます。完全に友達としか見られてないと思いますが、、。

No.3 17/05/29 20:02
匿名さん3 ( ♀ )

キープだとは思います。
でも、体の関係を求めて
来ないとなるなら

私は、良い関係だと思います。
 
彼も、主さんとのことを
きちんとかんがえてくれている
と思いますよ。

No.4 17/05/29 20:18
お礼

>> 3 レスありがとうございます。キープだが、良い関係と聞けて嬉しい気持ちになってしまいました....友達みたいな関係なのでここから復縁につながるかはわかりませんが....ありがとうございます!頑張ります!

No.5 17/05/30 09:42
匿名さん5 

スレ重複していたようです。別スレの1です。
別スレにも書きましたが、私はやめた方が良い相手だと思います。
彼は結婚という言葉であなたを釣っているだけであって、先のことはノープランだと思います。
仮に真剣に考えているのであれば、とっくに行動で示しているはずですからね。
発言と行動がちぐはぐな男には要注意です。
お二人の年齢こそ分かりませんが、結婚などと言うのなら、きちんと数年先のことまで見据えられる相手を選んだ方が良いと思います。

No.6 17/05/30 09:55
お礼

>> 5 レスありがとうございます。スレが重複してしまってすみませんでした。彼としては、悩んで出した別れるという結果を今すぐには曲げたくないということでした。私の何回言われても直らないことを克服してからではないと、同じことを繰り返すと、、。両親にも話は済んでいて本当はも
う今年の春には結婚している予定でした...。なので、彼は真剣に結婚を考えていてくれていたとは思います。でも主観的にっていたと思いますので。客観的なアドバイス本当にありがたいです。冷静に私も考えなくては...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧