注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

シンスプリントになりました。運動会でれませんでした。。 部活の総体が迫ってきて…

回答1 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
17/05/30 12:49(更新日時)

シンスプリントになりました。運動会でれませんでした。。
部活の総体が迫ってきているのですが、小さい頃からやっているバレエの発表会も同じ時期に重ななってしまいまして。
自分では、運動することが嫌になるくらい痛いのですが、発表会も総体も出たいと思っています。総体は出なくても発表会だけでも出たいです。
でも、総体の方はペアにすごく迷惑がかかってしまいます…
一人で悩んで、学校に行くのも嫌になりました。
どうしたらいいですか。
欲張りすぎてしまったことを後悔しています。。

No.2477963 17/05/29 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/30 12:49
通行人1 

痛い状況で総体に出ても相手に迷惑かけるんじゃないですか?だからって総体を休んで発表会にいくというのも、他の部員からしたら何してんのと思われるだろうし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧