注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

主人の仕事の都合で引っ越してきました。 主人は整骨院で働いていて、いつかは開業…

回答4 + お礼0 HIT数 493 あ+ あ-

専業主婦さん
17/06/01 06:32(更新日時)

主人の仕事の都合で引っ越してきました。
主人は整骨院で働いていて、いつかは開業するつもりでいます。そこで、私も役にたてるように今から勉強しておきたいのですが…

そこで、私も整骨院の受付や補助などで働くのが1番だと思いました。
ですが、主人が整骨院で働いているのに、私が他の整骨院で働くことは難しいでしょうか?(技術を他の先生に知られたくない…など)

秘密にして働くこともできるとは思うのですが、旦那さんは何してる方なの?など聞かれると、どうも嘘が苦手でバレてしまいそうで、主人の医院の先生や医院長も遠くから来たわたしが仕事をはじめたか気にしているのでバレてしまうとおもいます。

少し特殊な業界なので不安です。

タグ

No.2477966 17/05/29 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/29 19:44
匿名さん1 

整体院じゃなくても、例えばクリニックの受付や歯科助手とかでもいいと思います。
旦那さん思いなんですね。素敵な夫婦なんだろうと想像します。
頑張ってくださいね♪

No.2 17/05/29 21:29
通行人2 

整骨院に限らず、他の種類の医院の受付なんかでもいいんじゃないですか?
それでも、いい勉強にはなるんじゃないかって思いますよ。

No.3 17/05/30 12:53
働く主婦さん3 

コソコソ隠すからダメなんだと思います。きちんと、主人が整骨院で働いていますが、いずれ開業したときに手助けできるように私も外で経験をつみたいと思ったと言ったほうがいいんじゃないでしょうか?

No.4 17/06/01 06:32
匿名さん4 

面接の時の志望動機なんかの時にその旨を伝えたらいいんじゃないかな、それで受かったら何も気にしないで堂々と働けますよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧