注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

旦那の事ですが、旦那はiPhone6を使っています。 今までiPhone探すも…

回答4 + お礼1 HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん
17/05/30 15:53(更新日時)

旦那の事ですが、旦那はiPhone6を使っています。
今までiPhone探すも、位置情報もオンにしていました。

しかし色々嘘がバレ、私が位置情報を使ったと思い込みオフにしだしました。
正直位置情報なんて使わなくてもわかりました。
それを、説明しても信用しませんでした。

それからオフにしてましたが私は何もやましくないならオンでも平気じゃないか?と思います。
何かあるからオフにするようにしか見えません。

iPhoneを買ってからずっとオフなら分かりますが。

もう家族じゃないですよね。

家族の位置情報サービスに入ろうと提案すれば、俺は常にオンにはしないからな。
用がある時だけだと。
そんな考えの家族いますか?
自分の嘘がバレ、位置情報、iPhone探す全てをオフにして何なんですかね。

No.2477996 17/05/29 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/29 19:58
匿名さん1 

ん?
家族ならオンにしなきゃダメ?

そんな家族なら孤独を選ぶよ

No.2 17/05/29 21:12
通行人2 

家族だからって居場所分かるようにしてなければならないってことはないと思います。
急にオフにしたのが怪しいとは思うし、何かあるんじゃないかと思うのは当然だと思いますけど、それならそれでちゃんと話し合うべきですよね。

No.3 17/05/29 22:05
匿名さん3 

なぜ居場所を知る必要があるの❓
私も嫌だな、後ろめたい事は無いけど、子供じゃ無いので気持ち悪い。
疑いなんて全て疑ったらキリが無いし、知らなくて良い事はしらなくても。
縛れば縛るほど逃げて行きます
毎日笑えたらいんじゃないのですか
失礼しました。

No.4 17/05/29 23:41
お礼

ありがとうございます。
嘘が発覚してから、こんな考えになりました。
それまでは全く考えになかったです。
話し合いなんてできる相手ではありません。
真剣に話していても携帯いじってゲームやってますし、
返事もしない。
何回も同じ事を言っていると、しつこいだなんだとキレだします。
話し合いができる人なら解決してます。
確かに家族だから必ずオンはないですが、嘘をついていた身で言う資格はないですよね。

No.5 17/05/30 15:53
匿名さん5 

確かに。
どんな嘘かわかりませんが、パートナーに嘘をついていたのに、全く反省していないように見える。
でも嫌というのなら仕方ない。信じてあげるしか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧