注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私は同性愛者です。現在女子高生です。 中傷などはお控えください… 半年ほ…

回答4 + お礼0 HIT数 1074 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/01 06:51(更新日時)

私は同性愛者です。現在女子高生です。
中傷などはお控えください…

半年ほど前にネットで知り合った女性と趣味で繋がったのですが
かなり話があって、ずっと話すうちにLINEやSkypeなどもするようになりました。
暇な時は6時間とかずっと通話してます。
LINEはもう毎日ずーっとです。

彼女はもちろん私が同性愛者だとは知りませんでした。
ですがある日、Twitterの裏垢を見られました。(彼女も裏垢を作りフォローされました。ツイート内容で彼女のものだとすぐに分かりました。)
私の本垢の裏垢でその垢をフォローしていた私も馬鹿です。(ややこしくてすみません)
そこには堂々と同性愛者ですと、書いてあります。
でも名前は全く関係ないものにしてあります、が多分彼女もツイート内容で私だとわかったのでしょう…
そのアカウントはすぐに消しましたが、鍵をつけていなかったので彼女への想い綴ったツイートはたぶん全部見られました。そんなに恥ずかしいことは書いてないのでまだ良かったです…。
でも彼女はそのことに一切触れず、むしろ前より仲良くしてくれます。
そして先月初めてあった時も同じベッドで寝たり、はぐしたり、手を繋いだりしました(流れで…?)
将来は二人で暮らそうよとか、ずっと言ってくれなかった「すき」も言ってくれるようになりました。
ちなみに私から言うとかなり恥ずかしがります。

ちなみに彼女も男性は嫌いとは言っていました。
それとこんなに私を好きになってくれたのもあなただけだよと言われ、
何も無い人生だったけど、これからは貴方のために尽くしたいと言われました。
嬉しくて泣きそうです。

これはもうお互い両思いなんだと言ってしまっていいんでしょうか?
今打ち明けても、もう相手は分かっているので驚かないとは思いますが…

それと言うとしたらどういうタイミングで言ったらいいんでしょうか、
やっぱりあらためて言うと引かれますかね…?

あと、家族にもまだ打ち明けていません。
昔何回か男性とお付き合いさせて頂いてたので、家族は多分かなり驚くと思います…
でもそういうのに批判しない(むしろ姉はホモとか好き)な家庭なので大丈夫だとは思いますが…
まず身近な姉に打ち明けても大丈夫でしょうか?

なんだか不安で…誰かに背中を押してもらいたいです…

それとこれから上手く付き合っていくコツ…?などあれば教えていただきたいです。
それと同性愛者の楽しみ(メリット?)ってどんなのがありますか?
同性愛ではこれが初恋なので、まだまだ分からないことだらけです。

経験者の方でも知識がある方でも、回答いただけたら幸いです(>人<;)

No.2478036 17/05/29 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/29 21:35
通行人1 

理解があるといっても、他人が同性愛者なのと、家族が同性愛者とは全然違うから、そこは、注意した方が良いかも。
あとは、相手は何歳かわからないけれど、主さんが高校生であることを尊重してくれる人じゃないと、危険だよ。
同性愛とか関係なく、ネットからの付き合いは、そういうことは大事にすべきかな。

No.2 17/05/29 21:40
通行人2 ( ♀ )

男が嫌いだから同性愛とは限らないしまず同性愛であることをカミングアウトと彼女が同性愛なのか確かめたら。いくら気持ちが好きでもレズビアンやバイセクシャルじゃなければキスやそれ以上のこと性的には見れなかったり拒絶する人もいるから。あなたはキスしたりしたいんだよね?
親御さんに伝える時は将来すべてを捨ててまでこの人と人生歩んでくって時にだけ話したほうが良いよ。まだまだ偏見があるからいきなり言われても受け入れられないだろうし最悪の場合、絶縁することもあるしね。お姉さんが同性愛に理解ある人なら話しても良いんじゃない。

No.3 17/05/29 22:47
通行人3 

相手が♂か♀かの違いがあるだけでお付き合いの経験があるなら特にガラリと変わることはないかと。
男にも肉食、草食いますし。女も同じでは?

とりあえず相手の方に告白してお互いの付き合い方を話し合ったうえでご家族には話した方がいいかもですね。

メリットは付き合いながらお二人で捜すのをお勧めします。価値観それぞれなので。

No.4 17/06/01 06:51
匿名さん4 

今はまだ家族には言わない方がいいです、将来結婚の問題に直面したら言うのがいいですよ。彼女とはいい関係を育んでいけるといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧