関連する話題
いい人いないの?と聞いてくる人がいますが、どうしてそのようなことを聞いてくるのでしょうか? 自分よりも目上の既婚者の方から上記のようなことを聞かれる機会が
彼女がいるのに他の女性の好意をはっきり断らない男性。 私と彼氏はともに20代で同じ職場で働いています。 彼氏は同じ職場の既婚者の女性Aさんに片想いされていま
30代男性の遊び方。30代の彼氏が同世代の既婚子持ちの男友達から週末妻子が家を空けるから遊びに行こうと誘われました。何するの?と聞くと、ご飯食べて、ショッピング

彼氏が同じ職場の女性から、貰い物をしてきます。 その人は既婚者で子どもも3人も…

回答7 + お礼2 HIT数 867 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/06/01 09:25(更新日時)

彼氏が同じ職場の女性から、貰い物をしてきます。
その人は既婚者で子どもも3人もいる40歳の人です。

前に、彼氏がその女性とラインで意味深なイチャイチャラインをしていて、一度彼氏と揉めました。
その女性にも、私の思いを伝えてもらい、彼氏には連絡先も消してもらいましたが…。
職場が一緒なだけあって、彼氏の会話からはその人の話が出てきたりしてました。

先日、結婚が決まって彼氏の家に行き、親挨拶を済ませて来たのですが…。
その時に彼氏の家にあった、彼氏の好きなパクチーの調味料がありました。買ったのかと尋ねると、その人からもらったと話していました。彼氏はそこまで気にしていなかったし、あんまり使わないと話していましたが…。

その女性は、何がしたいんでしょう?
彼氏との関係を切りたくないから、彼氏の好きなものをあげて彼氏の心を離さないようにしてるんでしょうか…。
私が嫌がってるのをわかってわざとしてきてるんでしょうか。
その女性は私の母も知ってる人で、私達カップルをつなぎあわせてくれてた人でした…。最低です。

No.2478041 17/05/29 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/29 21:33
匿名さん1 

パクチーが好きだからパクチーあげたんじゃないですか?
ラインの内容見てないから良く分かりませんが、単に主さんの彼氏を可愛がってるだけじゃ…?
私も職場のおじさんからお菓子とかジュースとか雑貨とか貰いますよ。
これ、好きって言ってたよね~みたいな感じで。

40代の子持ちおばちゃんに嫉妬するなんて…。
主さん、今のまま結婚して大丈夫…?
彼氏さんから100%愛されてるって実感とかありますか…?
どこか満たされてない気持ちがあるから、不安が沸いてくるんじゃ…?

No.2 17/05/29 21:51
通行人2 

彼に好意を持っていたとしても、相手は既婚者ですしね。
普通に職場が同じ彼と仲がいいと言うだけかもしれませんよね。
主さんが思ってるほどの深い意味はないのかもしれないですよ?

No.3 17/05/29 21:53
お礼

>> 1 パクチーが好きだからパクチーあげたんじゃないですか? ラインの内容見てないから良く分かりませんが、単に主さんの彼氏を可愛がってるだけじゃ…?… コメントありがとうございます。
ラインの内容的には、その女性と飲まないと心が回復しないとか、ちょっかいかけて、お前の反応見たいとか、お前見て癒やされながら仕事するかなーとかそういうのがずっと続いてたんです。
二人きりで車の中に何時間もいたこともあったり、私もその場面に遭遇して二人が慌てて帰る用意してたのも知ってます。
そういうふうに深く関わってくるのはやめて欲しいって言ったのに、そういうことをされて、凄く私的にはナメられてるなって思ったんです…。

No.4 17/05/29 21:57
お礼

>> 2 彼に好意を持っていたとしても、相手は既婚者ですしね。 普通に職場が同じ彼と仲がいいと言うだけかもしれませんよね。 主さんが思ってるほどの… コメントありがとうございます。
仲がいいと言っても、彼氏も相手もお互いを求めてるようなラインをしていたり、二人きりで車の中にいたりしてて…。
その場面に私も遭遇して散々な目に会いました。相手の方も、私が嫌がってるのわかってるはずなのに…。
この女性からしたら、彼氏は職場で唯一の味方らしいです。
私には彼氏しかいないって言ってるみたいです。

No.5 17/05/29 22:29
通行人5 ( ♀ )

ちょっと、怪しいよね。

No.6 17/05/30 14:47
通行人6 

そういう人ならなかなか強く出るのも難しそうですね。その人がキューピットなわけですし・・・。てか彼がもう少し断るところは断るとかしないとこの先もいろいろモメそう。

No.7 17/06/01 06:53
匿名さん7 

その女性は刺激が欲しくてその彼と仲良くしているのかな、以前いちゃいちゃラインをしていたのなら油断がしない方が良さそうですね

No.8 17/06/01 08:24
匿名さん8 

W不倫確定ですね。

私なら難しいかな。彼の態度が不安にさせる。ラインの内容が、それってお互いいつでもオッケーって感じだし。実際に一線こえる日も遠くないです。

厄介ですね。
結婚するなら、主さんが諦めるしかない。

No.9 17/06/01 09:25
通行人9 ( ♀ )

LINEの内容が 男と女ですよね
お前って 年上の女性に対して使えるのは 体の関係があって 俺の女って思ってるからでは?
唯の同僚とは 思えません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧