注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

彼氏の性癖を受け入れられません。わたしには付き合って2ヶ月の彼氏がいます。彼とは…

回答11 + お礼2 HIT数 1311 あ+ あ-

学生さん
17/05/30 15:29(更新日時)

彼氏の性癖を受け入れられません。わたしには付き合って2ヶ月の彼氏がいます。彼とは遠距離恋愛をしているのですが、以前は毎日電話をしていて、相手が望むのであれば、暇な日は1日中LINE電話をつなげっぱなしなんてこともありました。しかし、彼が電話越しに自慰行為をなんの脈略もなくしはじめるのです。彼は気づいてないと思っているようです。1日に30分しか話せない時ですら、それをされるので、私は完全にドン引きしてしまって、今では何かと理由をつけて、電話を断ってしまいます。1日つなげっぱなしの日には、1日に5〜6回はそういった行為をしているので、気持ち悪い。とまで思ってしまいます。遠距離なのに、電話すらしたくないというのは、もう恋人としてどうなんでしょうか、、?

17/05/30 09:42 追記
友達とのSkype会議中に、彼氏も呼びなよーと言われて呼んだ時にですら、そういうことをしようとしたので、恐らくバレないようにするのが気持ちいいみたいな性癖だと考察してます。

No.2478224 17/05/30 09:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/30 09:34
通行人1 

地球に男は35億人いるそうだから(苦笑)何もその男性と遠距離恋愛までして交際を続けようとしなくてもよくないですか

身近の素敵な人を探しましょ

No.2 17/05/30 09:40
お礼

>> 1 そうですよね、、35億人いますもんね!彼と別れるとしたら、やはり、ここがどうしても受け入れられなくて、ごめんなさい。というべきですよね、、ありがとうございます!

No.3 17/05/30 10:06
匿名さん3 

相手してやればいいのに!
浮気された方がいいの?

No.4 17/05/30 10:12
匿名さん4 

フェチ的なものは治すのも難しいことではありますし、正直、主さん
彼・・好きと言うより気持ち悪いという想いが強くないですか?

今の時点で不安要素があるのなら
早めに別れたほうがいいですよ。

No.5 17/05/30 10:35
通行人5 

彼がそんなことしてるのはわざとなの?
電話越しでそういうことするのはやめてほしいって言ったらいいんじゃないですか?

No.6 17/05/30 10:45
通行人6 ( ♂ )

もう彼氏の気持ちが痛いほど良くわかる。
俺もそのタイプです。

電話しながら股間を弄るのはもう癖ですね。
あんまり気にしないで欲しいというか、気付かないフリをしていて欲しい。

なんか俺と同じ男がいて良かったよ、別に悩んでいないけど。

No.7 17/05/30 10:49
匿名さん7 

無意識でやってんだろうな
言った所で止めないから嫌なら別れた方が良い
そんな気持ち悪い男は要らない

No.8 17/05/30 10:52
匿名さん8 

どっち道別れるつもりなら言わなくても良いと思う。
でも、迷ってるなら正直に伝えるべきだと思う。
恋人なのに本音伏せながら付き合うのなんて無理でしょ。
思っていることは、言葉にしなければ伝わらない。
それは誰と付き合ったって同じ。
人と人はテレパシーなんて使えないのだから。

そもそも二人は肉体関係あるの?
いつまでもお預け状態だから、我慢しきれずにやっちゃってる可能性はあるかも。
あなたがそういうことにウブなタイプだと、彼も言い出しにくいのかもしれないし。
そうでなければ、分かってるのに言わない感じが見てて興奮するという性癖なのかもしれないけど…w

まあ確かに、勝手に慰め始めるのはマナー違反だと思う。
でも性欲があるのは仕方ないと思うよ。男だし。
頻度を二人で相談しながら、画面越しに正々堂々と見せ合って行為に付き合ってあげた方がまだ良いのかなと思う。いわゆるエロイプを。
人にわざわざ言わないだけで、そうしてる遠距離のカップルは多いよ。
あんまり張り切ってリクエストに応えてしまうと、どんどんエスカレートする可能性もあるから難しいところではあるけど。
あなたにそういう気がない訳ではないなら、許容できるところまでは付き合ってあげて、嫌なことは嫌とハッキリ断ればいいと思う。

ただ、スカイプでエッチなことをすること自体に抵抗があるなら、お別れした方が良いかもしれない。
向こうはそういうのを込みで付き合える相手を探してても、あなたは違うのであれば完全に価値感が違うということだから。
仮にそうとなれば、近場で普通に会える彼氏の方が断然良くなるよね。
迷ってるなら、いっそきちんと話し合った方が良いと思う。

No.9 17/05/30 12:05
お礼

>> 3 相手してやればいいのに! 浮気された方がいいの? ありがとうございます。
相手といいますか、わたしがそういう経験がないので、戸惑ってしまっています💧わたしの知らないとこでやって欲しいとか思ってしまいます。。

No.10 17/05/30 12:19
匿名さん3 

じゃあ経験してみればいいじゃん。

No.11 17/05/30 12:21
匿名さん11 

電話しながら筋トレだよ

No.12 17/05/30 15:10
匿名さん12 

受け入れられないなら付き合いは無理だし、あまりにモラルがない

No.13 17/05/30 15:29
通行人13 

彼にそれをいいなよ。

言わないで自分の中で抱えたままだから自分の中や二人の関係の中で大きな問題に育ってしまってんだよ。

気づいた段階で普通に言ってれば、辞める人は辞めるし、続ける人は続けるし、わからないようにしてくれる人はわからないようにとか控えるようにしてくれたりする。

辞めてくれたりせめてわからないようにしてくれたなら普通にいい関係でいられる事もあるのに、言わないからいい関係を続けるのも難しくなってきてるだけ。

いい関係でいられる努力って相手がそういう事をするかしないかの相手だけにあるんじゃないよ。

あなたがそれをどうするかでも決まるものなんだよ。

とにかく相手だけを悪者にしてるのがそりゃ一番楽だけどね。

自分にとって価値ある相手なら、その相手の価値を守ってあげれるかどうかはあなた次第だったりするよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧