注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

難しい病気にかかってしまい今日付けで会社を退職することになったのですが、一人のお…

回答5 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
17/05/30 16:27(更新日時)

難しい病気にかかってしまい今日付けで会社を退職することになったのですが、一人のお客様に今日中に連絡を取らねばならないので昨日の夕方ラインを送ったのですが連絡が帰ってこず電話すべきかどうか悩んでいます。
お相手は美容師さんなので忙しいであろうと思いラインにしたのですが、やはり電話の方が良かったか…!と悔やむも後の祭り。
何度もご連絡差し上げるのはお相手にも失礼かとは思いますが、どうしても今日中に確認しなければならない案件なので、この場合皆様は待ちますか?それとも電話をしますか?昼休みも取れないとの話をよく聞いていましたのでどうすべきかと。
初動ミスをしてしまったことが大変悔やまれます…
よろしければアドバイスお願いします。

No.2478225 17/05/30 09:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/30 09:38
匿名さん1 

本当は避けたいですが、どうしても
急ぐなら電話をしたいと思います。
絶対話をしたい時は、美容師さんの
勤めているお店に電話してでも連絡。
最初に非礼は謝ります。

No.2 17/05/30 09:50
匿名さん2 

電話して出ないなら、他の社員に引継ぎ。お客様にも 退職と担当が変わる事を メールで伝えておけば?

No.3 17/05/30 10:07
匿名さん3 

もう主さんは本日付けで辞めるのなら連絡とかやることはしていますし、
あと数回連絡して駄目なら会社に事情を話したら良いと思います。

No.4 17/05/30 16:06
通行人4 

今日中にってことなら電話をかけてみますね。
美容師さんだし、個人の番号にかけても出ないでしょうから、お店に直接電話かな。

No.5 17/05/30 16:27
通行人5 

主個人が担当や窓口になっていたとしても基本は会社や団体としての動きのはずなので他の人に引き継げないかどうかの点はかなり疑問なんですが…

どうしても、必ず今日中にという事であれば電話もするし直接伺うという事も考えますけどね。 今日入院という事でもないなら明日個人的に後処理の連絡って事も考えますし。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧