注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私は男なのか?女なのか? 自分がわからなくなりました。 私の身なりは…

回答5 + お礼5 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
17/05/30 20:15(更新日時)

私は男なのか?女なのか?

自分がわからなくなりました。

私の身なりは男ですが、身体が小さく髪が長かったりした事も有り、若い頃から26~7歳くらい迄、性別を人によく聞かれ通勤電車では痴漢にも遇いましたました。

お前、男か?女か?

男の子?女の子?

女かと思った。

男性の方ですか?女性の方ですか?

毎度の様に 男です と答えました。

有る時に自分の顔を鏡で見ると、確かに・・・・・女の顔にも見えた。

なりは男だが男性ホルモンが少ないのかも知れないが。

心の1/3は男と思う。

心の2/3は女と思う。

男っぽい感じがする時と女っぽい感じがする時が有る。

キティちゃんとかの可愛い物やピンク色が好きだし、戦闘機等の格好良い物や青い色も好きだ。

20歳くらいの頃に二つ上の長髪のイケメン男性の胸部を偶然生で見てドキッ!っとして好きになった事が有るが自分が女性ではなかったし何も無かった。

その男性以外には男性を好きになった事は一度も無い。

以前に若い男の子にわざと手を出して見てわかったが、心が女の時はS、男の時はMになる。

心が女の時と男の時が有るけど普通に女性が好き。

でも、自分がよくわからない。

うちの嫁に女っぽいと言われるが、男性が好きなわけでも無い。

ただ、女に生まれたかったとは思えますが転換には興味が無い。


自分は男と女を合わせ持つ者。


自分と同じ、似た類の人物には会った事が一度も無い。

私は・・・・・おかしいですか?



No.2478311 17/05/30 15:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/30 15:21
匿名さん1 

自分は性別的に逆ですが似た感情はありますね。
ただ、性的対象が女性になることはあまりないです。
性自認は男に近いけど、対象も男という感じがします。

No.2 17/05/30 15:31
通行人2 

両刀使いなだけだろ?
カズレーザーみたいに開き直ってないだけで。

No.3 17/05/30 15:36
匿名さん3 ( ♀ )

草食系や女々しいのとは別ですか?

男性が可愛いものが好きでも、ピンクが好きでも、良いと思います。
心が繊細だったり、弱い男性も沢山います。

文章を見る限り、男性だと思います。

No.4 17/05/30 17:21
お礼

>> 1 自分は性別的に逆ですが似た感情はありますね。 ただ、性的対象が女性になることはあまりないです。 性自認は男に近いけど、対象も男という感じ… 身体は男です。

基本的に性対象は女です。

内面的には1/3は男、2/3は女です。

男性的な事(スポーツ観戦とか、下ネタをよく話している人とか)等で理解できない事もたまに有りますね。

No.5 17/05/30 17:25
通行人5 

あなたがそのことでお困りなら問題と捉えてもいいとおもいけど
自分がおかしいかおかしくないかを他人に決めてもらう必要性は
全くないと私は思いますよ。

No.6 17/05/30 17:36
お礼

>> 2 両刀使いなだけだろ? カズレーザーみたいに開き直ってないだけで。 特に男性が好きなわけでは有りません。

20歳の頃に出会った方はとてもハンサムな方で白いホンダのレプリカ?の二輪車に乗っていました。

あの日の仕事始めに彼は二輪車で格好良く出社してフルフェイスのメットを外し「シャワーしてまだ髪が乾いて無いな。」そう言って長い髪を整えると洗濯したばかりの真っ白なワイシャツをパンッ!っと音を立てると直接素肌に纏いました。

この時、初めて男性にドキドキしましたね。格好良い💖って。



No.7 17/05/30 17:43
お礼

>> 3 草食系や女々しいのとは別ですか? 男性が可愛いものが好きでも、ピンクが好きでも、良いと思います。 心が繊細だったり、弱い男性も沢山います。… 草食系は当てはまるかと思います。

女々しいと言われる事は有りませんから私にはよく分かりません。

心は繊細かと思いますが、男性的内面により強いと思いますね。

文章はもともと生真面目なところが有りますから男性的にしか書けないのかもしれませんが・・・。

No.8 17/05/30 17:48
お礼

>> 5 あなたがそのことでお困りなら問題と捉えてもいいとおもいけど 自分がおかしいかおかしくないかを他人に決めてもらう必要性は 全くないと私は思… そうでしょうか?

一般的な方とは何かが違う。

おかしいのか、おかしく無いのかいつも気にしている自分が心にいますので・・・。

不安なんですよね。やっぱり。

No.9 17/05/30 20:06
先輩9 

綺麗に禿げあがったオッサンで、キティちゃん好きを知ってる。

ご当地の物は総て揃えてる。
コレクターらしい。


誰にも迷惑掛けて無いし、良いと思う。

No.10 17/05/30 20:15
お礼

>> 9 その様な方もおられますか。

私は髪の毛もございますし、身体が多くの女性よりも小さくて華奢ですからその方とは容姿としてはだいぶ異なりますね。

そうですよね。
迷惑は誰にもかけてはいないですものね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧