注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

今晩は。私は妊娠9ヶ月目で2年前に転倒による、第3腰椎圧迫骨折をし、6年前にバイ…

回答1 + お礼1 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
17/05/31 01:24(更新日時)

今晩は。私は妊娠9ヶ月目で2年前に転倒による、第3腰椎圧迫骨折をし、6年前にバイク事故で首に椎間板ヘルニアをもっています。元々生理不順で去年の秋に妊娠発覚しました。普通の病院で出産する予定でしたが、過去に骨折関係で大学病院で出産する事になりました。

妊娠9ヶ月目に入った頃から腰が痛くて毎日泣きながら痛みと戦っています、睡眠時間2、3時間ですが、今34週目です、あと何週間の辛抱です。頑張らなきゃいけない、私以外にもっと腰痛が酷くてそれでも耐え出産した先輩ママさんだっているはずなのに、

今すぐ出産したい、頑張れないって弱音はいて甘ったれてる自分が嫌で嫌でしょうがないです。

No.2478575 17/05/31 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/31 01:01
通行人1 

イヤイヤ、実際よく頑張ってると思うよ。
腰に痛み抱えてるのに、それは辛いでしょう。
激痛って集中できないし、辛いのも容易に想像できるくらいだし。

先が見えないわけではないと何とか気をそらすものはないですか?
夢中になれるDVDとか、本読んでみるとか。
赤ちゃん、早く元気に生まれるといいね。

No.2 17/05/31 01:24
お礼

>> 1 ありがとうございます。
頑張ってのりこえます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧