注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

この前、理科の実験で鉄と硫黄の混合物を温めて塩酸をかけたら腐卵臭というものが発生…

回答2 + お礼0 HIT数 1990 あ+ あ-

中2大日本帝国海軍( yPTQCd )
17/05/31 19:50(更新日時)

この前、理科の実験で鉄と硫黄の混合物を温めて塩酸をかけたら腐卵臭というものが発生しました。温泉卵みたいな匂いだったので、僕はいい匂いでしたが他の子は臭いとか言ってました。そんなに、臭かったんでしょうか?。僕は長崎の島原出身ですか雲仙行くときは、バスのなかで(雲仙営業所バス停付近に入った直後)この匂いがするのでこの匂いには慣れてます。まあでも、有毒気体だったのでビックリしましたが。

No.2478851 17/05/31 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/31 19:01
匿名さん1 

屁のにおいと感じる方もいます

No.2 17/05/31 19:50
通行人2 

こんばんは☘️。あれは火山🌋からガスが出ていることもあります。「硫化水素」ですね😅。10年くらい前、硫化水素で自殺した人がいて問題になりました😵。吸い込むのは危ないです😱。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧