注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

女子中学生です。何故か私はクラスメイトに嫌われているみたいです。私は学級委員をや…

回答3 + お礼1 HIT数 3136 あ+ あ-

学生さん
17/06/03 17:50(更新日時)

女子中学生です。何故か私はクラスメイトに嫌われているみたいです。私は学級委員をやっていて、去年もやっていたので真面目とかしっかりしている頭が良いというのがクラスメイトからの第一印象だそうです(ほんとは全然違います)クラス替えをしてすぐは例年通りのいじられキャラ?でした。ある日クラスの人気者Mさんに「アイプチしてる?」と偽ふたえなのかと疑われました。校則違反なので学校でするわけないしたまに休日にやってみるだけなので私は「学校ではしてないよ」と答えました。すると翌日から女子に目をじっと見られることが多くなり、でも目は合ってなかったのですぐにまぶたを見られていることに気づきました。さらに他クラスの女子にも見られ、私の周りではふたえの話題が多くなっていました。それからというもの、話し掛けられる回数が少なくなり私は不満をかかえていきました。いつも一緒に話してくれたYさんも私に話しかける前に他の子達がつかまえて私と話させないようにしてきました。ぼっちになった私は話し相手がフレンドリーな男子か、他クラスの同じ部の女子しかいなくなりました。だいたいは休み時間は宿題をしたりしていて、もう一人の男子学級委員と相談したりフレンドリー男子のおもしろい話に笑ってたりしていたせいか、女子は私の行動を見てはひそひそ話をしてました。たぶん男子だけにいい顔するぶりっ子だと言われているのだと思います。ぼっちな私が悪いのですが、女子の顔に私と話したくないと書いてあるので話しかけられなかっただけで、別に男子にモテたいというわけじゃないのに勝手にそう思われるのが不満でしかたがありません。きっと去年のクラスがいいクラスすぎて幸せすぎたから今年はダメなんだと自分に言い聞かせていましたが、この状況のまま学校生活を送りたくないです。LINEとかで悪口をMさん発信で言われていると思うのですが、LINEやってないし、確かめる勇気もないので本当の所どう思われているのか分かりません。先生に相談したとしても何も変わらないと思うし、友達に相談しても嘘をつかれると思うので自分で何とかしたいです。お願いします。助けてください。

No.2478945 17/05/31 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/31 22:24
OLさん1 

人を、かんたんに

きらうような人間は いろんな人の事を嫌ったり キモいとかを簡単にカッコ良いと思いながら言うよ

あなたが変なのじゃあなくて 今は他にターゲットがいないからなだっけ

だよ 今は耐えて

No.2 17/05/31 22:57
お礼

>> 1 ありがとうございます。たしかにそうかもしれませんね!少し元気出ました。本当にありがとうございます明日も頑張ります感謝です!

No.3 17/06/03 06:54
匿名さん3 

酷いですね、女子ってそういう話題ですぐ噂しますけど、嘘なのだし主さんは堂々として大丈夫ですよ。早く平穏な日々になるといいですね

No.4 17/06/03 17:50
匿名さん4 

毅然とした態度で気にせず堂々としていれば自然と飽きて何もしてこなくなると思います!
もの隠されたりとか明らかに酷いことをされるようであれば、親とか先生に相談した方がいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧