注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

あの、心のカテゴリで良いのかわからないんですけどねえ。 悩み、といいます…

回答1 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん( 28 )
17/06/10 12:23(更新日時)

あの、心のカテゴリで良いのかわからないんですけどねえ。

悩み、といいますか。過去の後悔などから、気持ちや頭が抜け出せないのです。。。

ここでもずっと別の事ですが、悩みを何回も書いたりしました。
また、チャットなどで、気を紛らわそうともずっとしていました。

今悩んでいることを書きます。今悩んでいる事は、自分が過去に固執してしまい、全く前に進めていない事です。

大学で馬術部に入らず後悔したという話をここでも何度かさせてもらいました。

今日しかし、今まで自分からやってみようと思わなかった仕事に応募してみて、やはり思ったのが、
馬術部は大変なのに入りたくなったら困ると、馬術部のない大学を選びました。それが大学時の一つ目の後悔です。
そして入ってしまってからしまったと思ったのですが、やはり運動部に入りたくなり、フライングディスク部という部活の、チラシをもらったのですが、そこでも、色々言い訳や、素直になれず、結局練習も見に行きませんでした。
そして簡単で短時間のアルバイトだけする大学生活で終わりました。

その大学生活が、卒業する前からどんどん嫌になり、人生真っ暗だ。あんなところで自分の大事な時期を過ごして。。。となり、何もしたくなくなってしまいました。

確かに今どう考えても最悪の大学時代です。お金がもったいなくドブに捨てた感じになりました。

これの返信に、なんか説教したり、上からアドバイス、下からでも軽いアドバイスも、なになにすればいいじゃんみたいな、無神経なアドバイスもいりません。

とりあえず誰かに読んでもらえただけでも良いです。

読んだ。だけとかが良いです。
人からわざわざアドバイスされたくないんで。なら書くなとかもなしです。よく話すだけでもスッキリするというやつを実践してるだけですので。

読んだ、以外の意見はいらないです。





No.2478960 17/05/31 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/10 12:23
匿名さん1 

貴方の意思、伝わりました(*´-`)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧