注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

はじめまして。内容が不適切な事もあり不快な方はスルー願います。職場で知り合い10…

回答4 + お礼2 HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん
17/06/05 13:07(更新日時)

はじめまして。内容が不適切な事もあり不快な方はスルー願います。職場で知り合い10年、当時は彼女が既婚者で私は独身でした。一目惚れしてしまいましたが、個人的な付き合いはせず皆で飲んだりはしました。数年後に私が結婚し彼女がバツイチとなるも、たまに飲み会する間柄でした。私が転職に伴い思いきって告白し、二人で飲んだりしました。彼女は付き合うとかは別にしても、私の人柄には好意を感じてくれていたようでした。その時点で彼女には彼氏がいましたが数ヶ月に一回でありますが夕食して帰りの車内でキスしたりフェラして口内発射させてくれたりもありました。挿入を拒まれはしませんでしたが、私がなんとなく罪悪感もありしませんでした。それから3年振りに会う約束をしました。私は彼女に好意を伝えホテルに行きたいとメールしたり探りを入れましたが、ホテルはやんわり拒否も私が食事だけの関係を望んでいないのは理解はしてると思います。一度、ホテルを拒まれた時に会うの止める?とメールしましたが、その後も会う約束は変わりませんでした。私としては、それ前提で話をしたいのですが彼女はのらりくらりかわす感じで拒否もなく積極的でもありません。多分、会えば流れでキス以上の関係は可能と思いますが。無理やりそっちに持っていって絶縁も怖いし、また中途半端も何だかなって感じです。女性の心理に詳しい方お願いします。

17/06/03 03:26 追記
現在、彼女も既婚者となり子供ももうけました。別れた旦那さんとの間にも子供1人います。

17/06/03 22:21 追記
ホテルは嫌と言ってますが、誘いを待ってる感じでしょうか?メールでいいよとはいい難いのかな?会ってから、しつこく誘われて仕方ないなと言う感じでしょうか?

No.2479889 17/06/03 03:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/03 03:26
通行人1 ( ♀ )

真面目すぎるのにヤリ目なのね。


ある意味女々しいよ主。


押し倒すがいいよ。

そういうの求める人もいるから。


ダメならなかったことにする(-_-)


No.2 17/06/03 03:37
赤い水洗のジャア ( 40代 ndMOCd )

単純に「時期を逃した」って事でしょう。

相手が彼氏いない時期なら、そういうチャンスはいくらでもあった筈。

その時に、罪悪感に苛まれ今更挿入を望んでもねぇ?

No.3 17/06/03 21:17
通行人3 

一歩踏み出す勇気がないんじゃないですか?彼女としても不毛な恋はしたくないでしょうし、主さんと一線を越えるときはそれなりに主さんも覚悟を決めた時だと思います。

No.4 17/06/03 22:09
お礼

ありがとうございます。ホテルは嫌と言いながらも会う約束は平気ってのがわからなくて質問しました。あまり好きではないですが、車内でって事になるかもです。

No.5 17/06/05 06:04
匿名さん5 

彼女も迷っている気持ちがあるのでしょうし、不安なのでしょうね。どんな事情にしても、彼女の人生が良くなる選択を応援してあげるのがいいかも

No.6 17/06/05 13:07
お礼

ありがとうございます。もう、寸前の所までしているので、同じような気もしています。週末に会うのでどうなることやら。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧