注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

振ってくださいってお願いした事に対して、シーユーやシーユーアゲインってどういう意…

回答5 + お礼0 HIT数 751 あ+ あ-

匿名さん
17/06/05 06:17(更新日時)

振ってくださいってお願いした事に対して、シーユーやシーユーアゲインってどういう意味でしょうか。
私は3週間ほど前に好きな人に告白をしました。けれども、その時は返事は要らないと言ってしまいました。告白して、それでこの気持ちは終わらせようと考えていました。けれども、中々気持ちを断ち切れずにいて、どう足掻いてもダメでした。なので、振ってくださいと先日頼んだ所、シーユーかシーユーアゲインかは上手く覚えていないのですが、そういった感じに適当に答えられました。振ってくださいに対してシーユーやシーユーアゲインっておかしく無いですか?振っているという事は伝わるのですが何故日本語では無いのですか?ツッコミどころだったのでしょうか。
モヤ々して仕方ありません。誰かこのモヤ々を解決してください...

No.2479941 17/06/03 09:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/03 11:10
先輩1 

面倒いなら、そんな感じでしょう。

No.2 17/06/03 12:56
通行人2 

真実は彼のみぞ知る話だけど、ここで重要なのは告白に対してイエスという返事が返ってこなかった点じゃないですか?

イエスでなければ、今の時点で交際しないのには変わりがないわけで。

No.3 17/06/03 14:19
匿名さん3 

シーユーアゲインの意味をよく知らずに、さよなら〜って意味だと思って使ってるか、告白を真剣に受け取ってなくて答えるのも面倒だから適当に受け流したか。

どちらにしても勇気を振り絞って伝えた相手の気持ちを踏みにじって馬鹿にしてます。

本人はカッコつけたつもりかもしれませんけどね。

No.4 17/06/03 14:32
通行人4 

振るのも面倒で適当にそんな風に言ったのかもしれませんね。
言った言葉の意味を、彼はきちんと自分で理解してなかったかもしれない。

No.5 17/06/05 06:17
匿名さん5 

どういう意味なのって聞いてもいいのでは?でもそういう返事なのでしたら、主さんの気持ちを大事にしてくれる気が見えないですし、止めた方がいい彼なのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧