注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

今付き合っている彼とは、話しかけてもちゃんと話してくれず、ラインもよく既読無視さ…

回答4 + お礼3 HIT数 329 あ+ あ-

メリーさん( 13 ♀ xfbRCd )
17/06/10 13:52(更新日時)

今付き合っている彼とは、話しかけてもちゃんと話してくれず、ラインもよく既読無視されます。
最近では目さえ合わなくなりました…。
初めてデートに行った時、あったからは一言も話してくれず、こっちから話しかけても「うん」とか「そうだよね」などの言葉ですぐに会話を終わらされてしまいました。
ほとんど話していなかったので1人で出かけているような感じでした…。
「緊張してるのかな?」と、最初は思っていましたが、学校でも一切話してくれず、目も最近では会うことはなくなりました。
しかし彼は裏では私のことを「好き」と言ってくれているようなんです。
前までは好きだと思っていましたが、最近は自分が彼のことを好きなのかもわかりません。
時々、別れたいなと思うことがあります。

私の気持ちとしては、比較的別れたいです。
どーするべきなのでしょうか?

No.2480055 17/06/03 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/03 15:44
通行人1 

恥ずかしいのかな?
それにしても、そんな感じだったら付き合ってる感じしませんよね。
別れたい気持ちがあるなら、それを彼に伝えてみたらどうですか?

No.2 17/06/03 16:30
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます!

No.3 17/06/03 19:38
匿名さん3 ( ♀ )

こんばんは!

彼は恥ずかしがってるのかなって思います!
他の人に好きっていってるならば、メリーさんを目の前にすると緊張しちゃって、そっけなくなってしまっているんだと思います!!

だけど、この状態がずっと続くのはあんまり良くないですよね…。

本人に、自分の気持ちを伝えてみるのも必要かなって思います
!怒るのは良くないので、
「 そっけない対応されるの悲しい 」
みたいな感じに思ってることを伝えてみてはどうでしょうか?相手の気持ちを知ってから、付き合い続けるか別れるかは決めるのが良いかなーって!

役に立てば嬉しいです!!

No.4 17/06/04 12:35
お礼

>> 3 ありがとうございます!
彼とちゃんと向き合ってみようと思いました!

No.5 17/06/04 13:43
匿名さん5 

主さんの気持ち的には別れたいと思ってるのなら別れていいと思います。別れたいと思ってるのに何で付き合い続けるんですか?意味あるんですか?

No.6 17/06/06 05:22
匿名さん6 

裏では好きって言ってくれているのでしたら、きっと照れているのでしょうね、主さんの不安な気持ちを彼に伝えてみるのはどうでしょうか

No.7 17/06/10 13:52
お礼

>> 5 主さんの気持ち的には別れたいと思ってるのなら別れていいと思います。別れたいと思ってるのに何で付き合い続けるんですか?意味あるんですか? ありがとうございます!
話した結果別れることになりました
回答ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧