注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私の父は、最低な親です。 元々短期な上理不尽にキレまくり、仕事も長く続かずよく…

回答1 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
17/06/06 18:23(更新日時)

私の父は、最低な親です。
元々短期な上理不尽にキレまくり、仕事も長く続かずよく転職ばかりします。そんなおり、数年前に家を建てたのですがローンが厳しくなんとか両親で払っていたのですが、3月に父が鬱病と診断されそれ以降一切仕事をしなくなりました。もとから家計が厳しく家も母型の実家に助けてもらいなんとか建てれたのですが父が働かなくなった今正社員である母と母型の実家に助けてもらいながらなんとか生活をしているのですが貯金も底をつきその日暮らしの日々で、更に父の理不尽さ上昇しどうしようもなくなっています。私の上には2人の兄がいて、1人は、働き、もう1人は今大学受験で忙しいのです。大学受験となれば多額のお金が必要になります。それなのにこの様な状態で、父の性格ではもうどこにも働ける場所なんてないだろうしなにより本人に働く意思がないのです。
この前もう働いている兄があまりに父が酷いので母の味方をしたら包丁を二刀流で突きつけてきたのです。自分の息子に包丁で脅すなんて最低としか言えません。しかも散々お世話になっている母型の親にも一切頭を下げることはありません。家のローン等でなかなか離婚も出来ずにいます。母と兄は朝から晩まで一生懸命働いているのに父はパチンコに行くかゲームをするか酒を飲むことしかしません。まさしく、「百害あって一利なし」、がお似合いです。そういったものを私は見ていてとても胸が苦しいです。一体どうしたらいいんでしょう

No.2480752 17/06/04 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/06 18:23
匿名さん1 

そもそも病気だったのだと思いますし、あまりに手に負えないなら入院させたらいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧