関連する話題
友達には1歳の子供がいます 私は居ません 子供できる前は二人とも結婚してたけどたまに飲みに行ってました 不妊治療してるからと言ってて中々できないと思ってた

自分は中々話が合わないです。 と言うのも年の割に昔の物が好きなんですよね。恋愛…

回答1 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

ゲーム好き男( 19 ♂ 2lUQCd )
17/06/05 00:11(更新日時)

自分は中々話が合わないです。
と言うのも年の割に昔の物が好きなんですよね。恋愛小説とかも恋空ていうの借りて読んでみたんですがヤンキーが友達と彼女とキスしてるのを見て喧嘩して、癌と分かり自暴自棄になり、家族の支えそして亡くなる。ふーんて感じで全く感動しなかったんですよね。逆にいま会いにゆきますを読んだら一つ一つに愛情が込められていて、三角関係も無く、お互い思い合ってのすれ違ってしまう。こんな素晴らしい恋愛小説はあるのか!と深く感動しまし、周りの友達にお薦めしましたが周りの反応は古っ、分厚いと自分とは真逆の反応でした。
ゲームもスプラトゥーンとかマインクラフトとかさほどハマらなかったんですがクDSのクロノトリガーのあの中世や古代を旅したりBGMにどハマりして友達に勧めて貸してやろうか?と言うといや、グラセフにハマってるからと言われてしまいました。
映画も去年大ヒットした君の名は。も全くそそられず、アニメなら千と千尋の神隠しや猫の恩返しの方がよっぽど素晴らしいと思ってしまうのでそれを周りに言うとやはり古いと言われます。やはり19の年にしては古いですかねぇ。。

No.2480799 17/06/04 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/05 00:11
通行人1 

主の感性はともかく貸し借りはしないほうがいいですよ。自分で買うから吸収しようと
思うのであって借りても吸収しようとは思わないです。それと借りたこと自体忘れる人も
いますしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧