注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

25歳女です。相手も25歳。 気になる人がいます。 相手から連絡先を聞かれ、…

回答1 + お礼1 HIT数 309 あ+ あ-

mi-★( 23 ♀ ceCPCd )
17/06/05 15:18(更新日時)

25歳女です。相手も25歳。
気になる人がいます。
相手から連絡先を聞かれ、相手から誘われお互い都合のつく日にちを決めてラインでディナーに行く約束をしていました。
1週間前に約束を取り付けて
当日になっても連絡がこないので、痺れを切らして私から連絡したら、仕事が長引くという理由で日曜当日の夕方にドタキャン?されました。

しょうがないので

頑張ってね!
来週空いてる日あったら会えませんか?
また連絡待ってます。

と送ったら彼が言っていた仕事が終わる15分くらい前に
笑ったスタンプ一個だけ送られてきました。
ドタキャンで仕事というのも怪しく、その後の返信もスタンプのみだったので、あぁもうだめだ。と半ば諦めてましたが、スルーはしたくなかったので、

1時間後くらいに

また気が向いたら連絡してください。
おつかれさまでした(寝る絵文字)

とちょっとしつこいかもしれませんが自分も切るつもりで返信を期待せずにダメ元で送ったら、なんと

その1時間後ほどに

おつかれさま。平日でも大丈夫?

と返信が来ました。
何なんですかね?
スタンプ一個の時点と、ドタキャンならドタキャンで自分から連絡して来ようとする誠意も感じられず、完全に脈なしかと思ったら返信が来たので
え?と思いましたが
これはまだ期待してもいいと思いますか?
私もしつこかったでしょうか?

彼とは出会って1ヶ月ですが出会った日から会えていません。

彼は既読して次の日とかに返信するのは普通なので既読してしまったのでつなぎでスタンプを送ったというのは考えにくいです。

17/06/05 14:44 追記
最終的に、平日でも大丈夫?とありますのでスタンプだけ送ったのは、私からの返信があるかないか駆け引きしたのかな?とも思いましたが、そんな単純な事ではないですよね…?(苦笑)

No.2481012 17/06/05 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/05 15:06
匿名さん1 

出会いは何?

LINEのアプリ?

多分、脈なしか彼女有りだと思うよ。

遊ばれるだけだから、やめておきましょう。

No.2 17/06/05 15:18
お礼

>> 1 出会い系やアプリではなく、飲み屋で知り合いました。
彼女がいそうな要素はどこですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧