注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

古い記憶です。母親に妹はお前には興味がないよと言われました。幼少期に傷つきずっと…

回答1 + お礼1 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
17/06/05 16:27(更新日時)

古い記憶です。母親に妹はお前には興味がないよと言われました。幼少期に傷つきずっと忘れられない。なんてひどい事いったんだと思う。
腹違いの妹です。近くにいるのにほとんど会ってない。
この先どうしたらいいのかな。
簡単な説明ですみません。少し自分の思い吐き出したかったです。

No.2481022 17/06/05 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/05 15:45
匿名さん1 

腹違いの妹が姉に興味が無いのは当然だと思うけれどね。
だいたい友達とか学校や趣味などに興味があっても親兄弟が何を感じてるかなんて興味は薄いものです。妹さんは姉が近くにいると知っているのかしら。
主が興味があるなら、明るく会いに行ってみれば良いと思うけれどね。
但し自分のマイナス情報は言わないでね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧