注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

ご相談させてください。 現在同じ職場の方とお付き合いしています。 現在お付き…

回答4 + お礼1 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/06/08 08:06(更新日時)

ご相談させてください。
現在同じ職場の方とお付き合いしています。
現在お付き合いしている方 A
元カレ(同じ職場、Aの部下) B です。


Bとは長く付き合ってはいなかったのですが
お恥ずかしながら交際中に何度か
ハメ撮りを撮られてしまいました。
別れてからすぐに消してください
と話して消したよ、との報告を受けましたが
正直あまり信頼できるような方ではありませんし、
別れてからも好きだ、と絶えず連絡をしてきたり
交際中からとにかく嫉妬が多い方なので少し怖いです。


その後Bとの関係を知っている
Aとのお付き合いが始まったのですが
(ハメ撮りの件もAには話しました)
Aとお付き合いしていることがBにバレると
会社中にハメ撮りが拡散されたり…?
なんて思ってしまい不安で仕方がありません。


でも今更Bになんと言ったらいいのか…。
Aに相談して一緒に消して貰うようお願いしたらいいのでしょうか?
何かいい方法はありますか。


若気の至りでこのようなことになってしまい
本当に恥ずかしいのですがご回答いただければ幸いです。

No.2481238 17/06/05 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/05 23:58
匿名さん1 

経験者です、ほぼ、ほぼ、けしてないでしょうね
ただ、いまは、ぬしのしらないところで、男の顔はモザイクで主さんは、モザイク無しで、拡散されているかのうせいは、ありますね
わたしの場合、婚約が破棄になりました

No.2 17/06/06 03:31
272 

そんな写真撮る方も撮る方だし、撮らせる主さんも信じられないです
そんな人は信用して付き合えないです。
はっきり言って弁護士でも連れて行って目の前で消させればビビって消すかもしれないけど、それだってパソコンに保存されてたらアウトだし、、解決策は無いとおもいます

No.3 17/06/06 07:53
お礼

>> 1 経験者です、ほぼ、ほぼ、けしてないでしょうね ただ、いまは、ぬしのしらないところで、男の顔はモザイクで主さんは、モザイク無しで、拡散されて… そうなんですね…
同じ境遇の方からお話伺えてよかったです。
婚約破棄は辛いですよね。
幸い私は相手側が知っているのでなんとかなるかもですが…
やっぱり少し怖いです。

もう少し自分でも何か出来ないか見てみます。

No.4 17/06/06 23:28
匿名さん4 

結婚式で写真を蒔かれた‥っていう
投稿みた事あるよ
大乱闘になってしまったとか

今頃 写真見て一人でしてんじゃない?笑

No.5 17/06/08 08:06
匿名さん5 

会社にばら撒くのはさすがに犯人もすぐ特定されるのでやらないと思いますが、その映像に対しての警戒はしておいた方が良さそうですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧