注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

ナルコレプシーと診断されて、リタリンやモディオダールを処方されています。 今は…

回答1 + お礼1 HIT数 904 あ+ あ-

悩める人
17/06/08 09:37(更新日時)

ナルコレプシーと診断されて、リタリンやモディオダールを処方されています。
今は、都内の病院に月一で通っています。

新しい仕事の研修が参加必須で、平日しか診療していない現在の病院に通うのが難しくなり、近隣の病院へ紹介状を書いてもらう事になました。
医師から、リタリンやモディオダールを処方できる病院を自分で探して、病院に連絡するように言われました。

千葉市内で、休診日や時間外以外の所に連絡してみましたが、
今の所、どこの病院でも処方出来ないとの返答ばかりで、見つからず困っています。
千葉市内で、リタリンやモディオダールを処方できる、もしくは、されている方がいたら教えて下さい!

No.2481406 17/06/06 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/06 16:26
通行人1 

『アーバンライフクリニック川越駅前』
http://www.urbanlife-group.net/pc/index.html

千葉市内ではないけど。処方してくれるはず。

No.2 17/06/08 09:37
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

しかしながら、既に薬の処方だけが問題ならば、今の病院で問題なく行えます。
川越だと、遠くなり、現実的ではありませんでした。
ご回答、お心遣いいただきありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧