注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

彼女が全身脱毛したいと言ってきたらどう思いますか?引きますか?嬉しいですか? …

回答6 + お礼1 HIT数 2839 あ+ あ-

匿名さん
17/06/07 18:33(更新日時)

彼女が全身脱毛したいと言ってきたらどう思いますか?引きますか?嬉しいですか?

私は多分、普通の女性より毛深い方だと思います。手足やお腹は勿論、背中の毛は見たことありませんが長いらしくつまめます(笑)手足は朝剃っても夕方にはジョリジョリするので平日の夜デートの日は退社前にトイレでこっそり毛を剃っています。鞄の中にはカミソリ3本常備です(笑)

普段あまり露出する服を着ないので、今まではある程度隠しながらそれで何とかなっていましたが、最近出来た彼氏は会いたがりでデートの頻度が高く、その度にがっつり剃っていたため肌がそろそろ限界です。腕が真っ赤なときもあります。お風呂に入ったときもヒリヒリします。それに剃ってもよく見ると黒い点々は隠しきれません(彼氏が気づいているかは分かりませんが)。

ここ数ヶ月頑張って節約し、そこそこ良い病院でかなり良いランク(~9回コースくらい)の全身脱毛が受けられるくらいのお金を貯めました。元々いつか結婚資金にしようと貯め始めましたが、上記の理由から全身脱毛を真剣に考え始めました。どうせやるならかなり良いところでしっかりやりたいと考えています。60万くらいは出します。

カミソリで剃るのとはやはり触った感じも違うでしょうからすぐ分かると思うし、VIOラインも酷いので多少は整えようと思っているため、こっそり行くよりは彼氏に相談しようと思っています。
そこで質問なのですが、彼女が全身脱毛したいと言ってきたら、彼氏はどう思いますか?彼の性格的に反対はされないと思っているのですが、お金の無駄だとかそのままの方が良い(剃ってるんですけどね!)とか内心思ったりするのかな、と不安に思いました。

またこれは私の偏見ですが、整形手術は割と嫌がる男性が多いですよね。全身脱毛って同じように保険対象外だし毛根を壊すわけですから整形と変わらないような気がするのですが、世の中の人たちは別にそういう風には考えないのでしょうか。

特に男性の方、なるべく多くのご意見を訊かせていただけると嬉しいです。
長くなりましたがよろしくお願いします。

No.2481913 17/06/07 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/07 15:33
匿名さん1 

相手の好みによりますが、脱毛されてるほうが好きな人は多いかも。
彼に相談する必要性はあまり感じないけどその人と結婚の予定で結婚資金を使うなら話したほうがいいくらいかな。

No.2 17/06/07 15:37
通行人2 

整形はいやですが脱毛は
大丈夫かと!

No.3 17/06/07 15:44
お礼

ご回答ありがとうございます。
資金は彼と相談して貯めたものではなく、いつか使えたら…と勝手に思って貯めたものなので何に使っても問題ないです。最近節約頑張ってるなーくらいにしか思ってないと思います。結婚はそろそろかなと話してはいますが、婚約もまだです。
まだまだご意見いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.4 17/06/07 16:33
匿名さん4 

うれしいですね
全身ナメナメしますね

No.5 17/06/07 17:53
通行人5 ( ♂ )

健康を害する要素があるのなら、毛深くても構わない。惚れた女であれば…………………

No.6 17/06/07 17:55
先輩6 

何故?相談する?

No.7 17/06/07 18:33
匿名さん7 

整形と同じとは思いません
主さんが辛いなら、いいと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧