注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

3日前に、内くるぶし辺りを四針縫いました。原因はガングリオンができて痺れ、麻痺が…

回答2 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
17/06/09 08:31(更新日時)

3日前に、内くるぶし辺りを四針縫いました。原因はガングリオンができて痺れ、麻痺があったからです。まだ普通に歩けないし、足を着くのも痛いです。足首も硬くなってます。無理に足首のストレッチとかしないとダメですか?だいたい10日間で抜糸と言われました。抜糸したら普通に、あるけますか? 痺れ 麻痺はまだあります。本当に治るのでしょうか?

No.2482474 17/06/08 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/08 19:02
通行人1 

ここに書いてある通りのことをお医者さんに聞いてみたらよろしいのではないでしょうか?

No.2 17/06/09 08:31
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/threadres/2482475/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧